2016-07-22(Fri)

美さを 発酵美容シリーズ

DSCN0704.jpg
コスメジタンファンサイト参加中

美さを 発酵美容シリーズを長らく使用しているのですが
今回光りを当てますのはコチラ

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイトさんの発酵美容ゲル


DSCN0705.jpg

いわゆるオールインワンゲルなワケですが
配合成分が贅沢なんですね~

プラセンタをはじめコラーゲン・ヒアルロン酸等の3大美容成分を配合

また10種のアンチエイジング成分を発酵させる事によって
その美容効果と浸透性が大幅に向上しているんです


DSCN0210-vert.jpg

11種の和漢植物エキスや100倍浸透型ビタミンCや
今話題の幹細胞培養エキスが協力にサポート


DSCN0711-vert.jpg

こちらの特徴の一つとして
肌に浸透させた美容成分を生コラーゲンやアルガンオイル
尿素誘導体等がしっかりと肌に閉じ込めるので
高レベルの年齢肌ケアがコレ一つで簡単に完了しちゃうんですっ

使い続ける事で毛穴が目立たなくなってきています
またオールインワンならではのモロモロも出ないので
メイク前にも使えて便利です

またナイトパックとして少々厚めにのせて顔の広い範囲を覆うマスク
ちょこは男性用のマスクをして就寝
翌朝はぷるんぷるんのお肌と出会えるのでオススメ
お肌に不必要な成分は配合されていないので敏感肌の方にも使えるパック法でもあります


DSCN0716-vert.jpg

よくある感じのオールインワンゲルのテクスチャですが
この浸透力には毎回驚かされますね
結構な量を伸ばしても素早く浸透しサラっとするので
夏のジメジメにも対応 不快感ゼロです

夏でも快適に使えるオールインワンですしジャータイプの
タップリサイズなのでちょこは年齢の出やすいデコルテや肘・膝にも
たっぷり使用しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちわー

オールインワンのタップリサイズは嬉しいよねー
しかも中身もゴージャス成分だしww

実はこれ、どこかで見かけて・・・
ちょっと気になってたの♪

文字が素敵💛

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

なんかパケの文字からして、凄く惹かれます。
やはり日本人の血が騒ぎますね(・∀・)ニヤニヤ

夏って使用感がオルインワン最高ですよね!
それもかなり優秀そうで、気になっちゃいました!

毛穴が気になるので、ちょっと見てこよ♪
ちょこさんのような毛穴レス肌になれるかしら(*ノωノ)

>pinkyさんへ

さすがpinkyちゃん^^
チェック済みなのねん♪

ちまちま使うのが苦手だから
たっぷり入ってると安心するのだw

夏でもエアコンの影響なんかで
乾燥するしやっぱり丁寧なケアは
ダイジだと思うんだよね!

>あゆうさんへ

パケの文字に惹かれるって
そういうのあるよねぇ^^
私もよくアルw

もちろん配合成分も気になるところなんだけど
入口は結局ソコだよねえへへ(〃´∪`〃)ゞ

コレはマジで優秀なんだ♪
毛穴とか気になるなら使う価値アリ!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング