2016-08-08(Mon)

パンテーン エクストラダメージケア シリーズ&ディープリペアミルク

DSCN0006.jpg

お肌にとって良くないというのは周知の事実という紫外線
頭皮や髪にもその影響は計り知れません
でも四季の中でもやはり楽しいイメージの強い夏
しっかり楽しみたいですよね~
そんな時には枝毛切れ毛に悩まされる
ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズのコチラ

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー
パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー
パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用


DSCN0008.jpg

こうした大容量のポンプタイプのボトルは
すっかり定着しましたが斬新なデザインのボトルは
やはり女子の目に留まりますよね


DSCN0009.jpg

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー

ダメージの原因となる髪表面のミネラル不純物を取り除き
プロビタミンB5配合処方が髪を根本から補修
汚れをきっちり落とします
毛先までつるんとしなやかな髪に導きます


DSCN0018-vert.jpg

濃厚リッチなシャンプーは泡立ちも良く快適

ホワホワで頼りない泡ではなく濃密でしっかりとした泡
ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り


DSCN0016-vert.jpg

プッシュする部分も大き目で押しやすく
安定性も抜群です


DSCN0010.jpg

パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー

キューティクル層深部に潜む髪のダメージの原因となるミネラル不純物を排出
髪のダメージレベルに合わせた補修を可能にしたテクノロジーも採用
毛先までダメージを忘れた髪へと導きます


DSCN0023-vert.jpg

髪にしっかりしがみついてディープなケアが期待出来そうっ

洗い流す時の髪と頭皮の柔らかさを実感した時は
翌日の仕上がりを期待しつつワクワクが止まらなくなります


DSCN0011-horz.jpg

パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用

パンテーンが新たに提案するのはお風呂上がりの髪のゴールデンタイムに行う
ミルクトリートメントの新習慣
素早く髪に浸透し有用成分を髪内側に閉じ込めるリッチミルクタイプ
夜お手入れしたてのバージンヘアのなめらかな質感が翌朝も続きます


DSCN0025.jpg

ジェルの様な軽い感触ですが手のひらの熱でじんわりとトロけて
とても扱いやすいテクスチャです 


DSCN0027-vert.jpg

まずは毛先にしっかりもみこんで
手に残ったミルクで髪をかき上げる様に髪全体に馴染ませていきます

ベタつきはありません


DSCN0036-horz.jpg

こちらがライン使いした翌日のちょこの髪
起きぬけ一発目で撮影しているのであえてのブラッシング前&パジャマ姿です

強く香るワケではなくほんのり香りが残っており上品

元々クセの強い髪なのでうねり等出やすいのですが
やはりミルクトリートメントのおかげなのか適度な束感とコシが出ていて
ちょは好きな仕上がりですよ

髪のボリュームに年々衰えを感じているので
この位のボリュームは常に欲しいかな
なのでそこがお気に入りポイントなのと
さらさらよりもしっとりの感触を好まれる方には是非オススメですよ

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

パンテーンはすごーく前に使用してましたが、
CM見てると私が使っていた時よりかなり改善も
されているんだろうな~と思ってます(^^♪

私は冬場は乾燥にやられて、かなりパサパサ
なので、そんな時によさそう!!
ちょこさんはお肌も髪の毛も凄くキレイですね☆彡
あこがれちゃう💛

>あゆうさんへ

そうそう!パンテーン
かなり進化を遂げてるよ^^

可もなく不可もなくってイメージが
実は私の中であったんだけど
そんな思いは払しょくされ
今では家族全員競い合って使ってるw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング