2016-08-19(Fri)

九州やさいの純生酵素

DSCN0037.jpg

お盆中も沢山の方に訪問頂きありがとうございます
ガッツリと仕事に明け暮れた日々を送っておりましたが
それなりに達成感のあったお盆ではありました

そんな毎日を過ごしている間にもちょこが摂り入れていたものを
本日は皆さんと共有したいと思います
60倍の圧倒的な酵素力低糖酵素で話題のコチラ

九州やさいの純生酵素


DSCN0038-vert.jpg

原材料の全てが九州産というこの安心感
MADE IN JAPANの質って世界からもとても注目されています

日頃から何らかの酵素は摂り入れていますが
やっぱり体に入っていくものだから出所ハッキリしていてほしいものです

また昨今の酵素系サプリメントってアレコレ鬼の様な種類の野菜や果物が
配合されているものがあるけれどそれぞれの産地って明らかぢゃないですもんね


DSCN0039.jpg

袋は持ち運びに便利なチャック式
食前に飲むのが理想的なので何処へでも持って行けるのは嬉しいです


DSCN0040-vert.jpg

純生酵素には乳酸菌ビフィズス菌などの善玉菌が約20種類も豊富に含まれており
野菜やフルーツに棲んでいる善玉菌を理想的に組み合わせています

また非遺伝子組換えトウモロコシから作られた安全な腸溶カプセルを使用

ドリンクタイプは持ち運びに適していないから
酵素はぶっちゃけこうしたサプリメントタイプが良いと思う
便秘の方は積極的に摂るべきだけど
そうじゃないちょこの様な人が摂ってもお腹が痛くなる様な事もありませんよ

お馴染み濃い目に煮出した美容茶と共に

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社グランデのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします

こんばんわー

酵素ドリンクも良いけど
確かに持ち運びがしやすいサプリは
要るよね^^

酵素は、毎日取り入れてるけど
国産っていう安心感の有るものが
やっぱり決め手になるよね^^

私も飲用中♪

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私もこれ、今お世話になってますよ(^▽^)/

なかなか酵素って食べ物からでは難しいので
サプリはありがたいですね!

それに、夏の疲れもなんとなく緩和されている
ように感じるし、やっぱり欠かせないな~なんて
感じてます(´∀`*)ウフフ

>pinkyさんへ

んだんだ!
国産はやはり日本人好きだよね^^

野菜や果物もいちいち高いから
こういうサプリあるとほんと
助かるよね~♪

これらに入ってる成分ガチで
摂ろうと思ったら幾らお金があっても
足りないwww

>あゆうさんへ

おっ!^^
あゆうちゃんとオソロね~♪

夏って何でこんなに疲れるんだろうね(;´∀`)
夏休みも手伝ってるよねw

でももうすぐオ・ワ・リ☆
新学期万歳www
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング