2016-08-27(Sat)

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

DSCN0061.jpg

お盆夏休み
そしてオリンピックも終わり
ようやく浮かれモードにも終止符が打たれようとしています

本日は当ブログでは久々のファンデーションのレポ
いってみたいと思います

魔法のファンデの愛称で話題のコチラ

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30

基本的にパウダーファンデーションを普段そもそも使わないのですが
クリニーク様のお品ときたら別であります

完璧すぎるカバー力と軽いつけ心地のあのビヨンドパーフェクトから
待望のパウダリータイプが新登場


DSCN0087-vert.jpg

お色は全6色展開の中から 64 クリームベージュ
ちなみにちょこはブルーベースで普段のファンデーションを選ぶ際には
明るめのお色を選びますが今回こちらの標準色の仕上がりを是非参考にしてくださいね


DSCN0064-vert.jpg

パウダリータイプのファンデーションの醍醐味とも言えるケースも
クリニーク様センスが光っておりますね
シンプルな中にも都会的な洗練されたデザインはさすがです


DSCN0066-vert.jpg

ファンデーションとコンシーラーの2 in1
UVプロテクション効果もSPF30/PA+++

仕上がり効果も大きな期待が出来る仕様となっています


DSCN0088-vert.jpg

新形態のパーフェクトマジックスポンジはベルベットタッチ面スポンジ面の2面タイプ

質感の異なる2面のスポンジの使い分けでしっかりorナチュラルの仕上がりが自在に


DSCN0071.jpg

パウダリータイプの前にはしっかり保湿してあげましょう
そしてしっかり化粧下地をのせていきます

普段BBクリームに頼りっ放しなので
下地から丁寧に作り込むメークの楽しさを久々に堪能しようと思います


DSCN0078-vert.jpg

こちらはスポンジ面で仕上げました

ついついクリニークなので鼻息荒めで厚塗りしちゃったんですが
ナチュラルな仕上がりに驚き


DSCN0074-vert.jpg

そしてこちらがベルベット面

どうでしょう
毛穴が主張してないお肌と言える仕上がりではないでしょうか

またちょこはスキントーンが均一ではないので
このムラの無い仕上がりには目を見張るものがあります

顔のいたるところにぼんやりシミ及び肝斑が発生中ですが
なかなかな感じでカバー出来ています
同じ悩みを抱えている方には是非とも使ってみてほしい


DSCN0069-vert.jpg

そしてチップ(角)部分はコンシーラー使いに最適なんです

フィニッシュにピンポイントでトントンと叩き込むように使用


DSCN0085.jpg

チークもパウダータイプを使用

高温多湿な環境にもしっかり対応
皮脂をこまめに抑えれば残暑厳しいこの季節にも
もちは良いと思います

付けたてはそう感じなかったのですが
やはりちょこの肌色にはかなり濃く感じ
夕方になるにつれて顔と首の色にかなりの相違が出ました
ちょこはもう少し明るいお色を選ぶできだと考えます

マジックスポンジの使用感もさることながら
やはりココはクリニーク
メークしながらスキンケアの王道な気がしています
何故ならクレンジングの際に肌がダメージはおろか
むしろ元気になっちゃってる感がっ

コンパクトもらしいデザインで
ファンならずともしてほしいお品です

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

コメント送れないって言っていたのですが、
このレポにはコメントできました!
良かった♪
お盆の忙しさで体調崩れているようで心配です。

クリニーク様は清楚なお嬢様って感じのコスメですよね。
しっかりナチュラルに肌に馴染んでいますね(^^)
不器用でファンデを使えない私の良いお手本になりました!

>ふわふわさんへ

おぉ^^
コメントありがとう♪

そうそうお盆の疲れ
まだ完全に取りきれてないw

ふわふわちゃんはファンデ使わなくても
究極の透明感あるから羨ましいよぅ(n*´ω`*n)
マシュマロみたいだもんw

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング