2016-09-01(Thu)

オリーブバージンオイル

DSCN0091.jpg

1961年に誕生し何と50年以上の長きに渡って歴史を持つ
ハイム化粧品株式会社さんのコチラ

 オリーブバージンオイル

創業以来お肌を第一にを考え
安心 高品質 適正価格の化粧品を提供し続けておられる企業様です


DSCN0092-horz.jpg

オリーブオイルは古代ギリシャ時代から医療美容
欠かすことのできないオイルとして知られていました


DSCN0096.jpg

実が青いうちに手摘みしたスペインアンダルシア地方
オーガニックオリーブ果実から得られる
バージンオリーブオイルを使用しています

:オーガニックオリーブとは:

科学肥料や科学合成農薬を最低3年以上無使用の土壌で栽培され
生産・保管・輸送・バージンオイル精製の過程で
厳しい基準をクリアしたものだけに認められる安全性の高いオリーブ果実です



DSCN0097.jpg

オイルは劣化の心配もある事からやはりプッシュ式なのは
使う側の事を考えた親切設計だと思います
いつまでもフレッシュな状態で使いたいのでこの措置は嬉しい


DSCN0098-vert.jpg

1プッシュがこの量

少量づつ出せて経済的

トロみはそれほどなくサラーっと流れてゆくテクスチャです


DSCN0100-vert.jpg

オイルなのに オイルじゃない
肌にのせた瞬間そんな事を思うオイルです

オイルなので伸びが良いのは当たり前なのですが
人間の皮脂に大変近く天然の皮脂膜となって作用してくれる点が
やはりお肌が欲している成分だからなのではないでしょうか

何といってもこのサラーっと馴染んでしまう現象は必見です


DSCN0102-tile.jpg

クレンジングにも使えるオイルなので我が家至上
最強落ちないマスカラを例に挙げてみましょう

乳化の行程を踏む以前にメイク汚れがオイルとよく馴染み
難なく落ちてしまいましたよ


DSCN0107.jpg
ハイムファンサイトファンサイト参加中

洗い流した後はアラフォーには大満足な仕上がり
いやぁ~お値段以上ですよ
大手のブランドのこの成分ですとぶっちゃけ
こんなお安いお値段では手に入りません

第一印象が「安っだったので
使用感や効果も実はそんなに期待度が高くなかったんです

良い意味で裏切られるとはまさにこのコト
オイルのイメージがすっかり変わってしまいました
ベタつかないし

本来なら真夏は避けたいオイル美容と言ったところですが
こんなにサラっと快適に使えるならまだまだ残暑厳しいこんな時期にも

最近季節の変わり目のせいなのか顔周り(髪の生え際)が痒かったり
赤くなっている事が時折見受けられたのですが
このオイルを使う様になってその症状がすっかり落ち着いてしまいました

髪にも良いオイルでもあるので髪の生え際に塗りそのまま手ぐしで
馴染ませていたので髪までしっとり 

これはいつも手元に置いておきたいお品ですね


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優秀だわ!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

オリーブオイルは本当に優秀ですね!
スキンケアも出来るのにメイクも落とせちゃう!!
このアイテム使ってみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

これから乾燥時期になるので、これ一本ある
とかなり心強いですね(≧▽≦)

>あゆうさんへ

残暑もまだまだ厳しいけど
これから恐怖の乾燥の季節。。。
静電気がコァイwww

これ1本あるだけで様々使えて
ほんと心強い♪

ニオイもしないし使いやすいしね~(^▽^)

No title

ちょこさん、こんにちは~

品質の良いオイルは用途が多彩ですよね。
スキンケアとしてもクレンジングとしても使えるし、
経済的で主婦の味方ですね♪

大切な肌に使うものだから、
オーガニックオリーブ果実は安心ですね。

ちょうどオーガニック&スーパーフードカフェに行ったばかりなので、反応しちゃいます。

>ふわふわさんへ

オーガニック&スーパーフードカフェ!?

何か激しくオサレぢゃないかっw

オイルって様々あるけど
ほんっとコレは1本常備したいね!
良いご縁だったと思う(^^♪

ふわふわちゃんみたいに乾燥が気になってるなら
オススメかも!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング