2016-09-16(Fri)

ファンケル無添加アクティブコンディショニングEX

DSCN0120.jpg

本日はお肌プルップルになれちゃう
とっておきのアイテムのご紹介であります

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり


詳しくはこちら

無添加だからこそ美肌のカギとなる美しい角層を育み肌本来の美肌力をつくる
こんなファンケルさんの企業ポリシーは女子なら賛同しない方は
ほぼ居ないでしょうね
ただひたすらお肌の為に日々邁進しているという印象があります


DSCN0126.jpg

肌本来の自活力
やはり最近急激に落ちている様な気がします

以前使用していたスマホを開いてみたら
年単位でココまで老けるかっていう位の差が生じている写真を見てしまい愕然としました


DSCN0129-vert.jpg

美肌のカギとなる角層を美しく育むアクティブセラミド
浸透しやすい独自のコラーゲンを配合


DSCN0127-vert.jpg

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

こちら化粧水ではなく美容成分がたっぷり詰まった化粧液


DSCN0124.jpg

アラフォーが飛びつく謳い文句でもあるまろやかというワードに惑わされ
事故に遭った事もしばしば

まろやか=浸透しづらい
こういった事感じた事ありますよねぇ~


DSCN0114-vert.jpg

でもダイジョウブ

トロみは適度にあるのですが肌への浸透は文句なし
そしてごく少量でもしっかり潤います


DSCN0109-tile.jpg

ファンケルと言ったら無添加
新鮮さを保つ密封リングを外して使用するところもツボです


DSCN0128.jpg

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

濃密なヴェールで肌をしっとりと包み込んで
ふっくらハリのある肌を保ちます


DSCN0130-vert.jpg

乳液嫌いのちょこの心をもグっと掴んでしまうファンケルマジック恐るべし・・・
文句の付けどころが無いぢゃないか

軽めのテクスチャなのに怒涛のアプローチ
プルップルのお肌には毎度感動を隠せません
肌が柔らかくなる感触って気持ちイイですよねぇ

ベタつかないのでメイク前に使用してもお化粧の邪魔をせず
まだまだ暑くてジメジメのこんな時期にも快適です


DSCN0122-vert.jpg

箱にはお誕生日の記載があったり

化粧液・乳液はどちらも量を30mLとしています
小さっって思うのも無理はありませんが
防腐剤を一切入れない無添加化粧品って
品質を保ち新鮮なうちに使用できる量に限界があるんです
だから理由あってのこの量
無添加へのこだわりの証なのでそこは激しく納得

何気にニキビ肌の息子も愛用中です
乾燥による吹き出物だったのか無添加がやはり良いのか
とても肌の調子が良いと記事を書いているちょこの横で騒いでおります

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

久しぶりのおソロですよ♪
ちょこさんのモニター記事はわかりやすくて、
自分が気づかなかったことがいっぱいです!

そして、私はちょこさんが私のマスク顔を何度も見るように、ちょこさんの手相を何度もじっと見ちゃいます(^^;

元祖な感じ!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ファンケルって昔から無添加に拘っていて、
私もよく使ってました!
気付けば遠ざかってましたが、ちょこさん
のレポ読んでいたら、また使いたくなっちゃ
いました♪

凄い使い心地もよさそうだな~(^◇^)

>ふわふわさんへ

手相見られてるのね。。。
(*ノωノ)てれる。。。w

ふわふわちゃんとオソロは嬉しいなぁ~♪
これホントいいよね!

コスメってそれぞれ感じ方も
千差万別なんだけど
自分と同じ感想を見ると「やっぱり!?」って
呟きたくなっちゃうwww

>あゆうさんへ

無添加といったらファンケルだよねw

そそそ!昔に使った事があるけど
遠ざかってるものって結構多いよねぇ。。。
でもまた再会すると新たな驚きがあったり(^^♪

そういうのってホント楽しいよね!

息子が気に入っちゃってガシガシ使ってるw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング