2016-09-23(Fri)

秋冬にこそ資生堂HAKUシリーズ

uiDSCN0155.jpg

さぁて紫外線の季節も終わったからUVケアおしま~い

なんて事はけして考えてはいけませんっ

夏のうちに受けたダメージは秋冬にこそ
しっかりとしたケアを施さなくてはならないのです
そんな時に寄り添いたいアイテムがコチラ

HAKU アクティブメラノリリーサー
HAKU メラノフォーカス3D


DSCN0156-vert.jpg

もぅね このボトルのデザインが斬新すぎて泣けます
一種の芸術と呼びべきではないでしょうか
女子の弱みにつけこんでます


DSCN0151-tile.jpg

開封する前には「あなたが初めてなの・・・」なんて声が
聞こえてきそうな仕様であったり
キャップを外すとひっそりプッシュ式だったりして


DSCN0157.jpg

HAKU アクティブメラノリリーサー

薬用美白化粧水です


DSCN0162-vert.jpg

オールインワンジェルかと思う程のテクスチャで
かなりトロみを帯びています
ふきとる様に馴染ませるという使い方のものですが
コットンに吸収されてしまうのがもったいなく感じてしまう

1プッシュでお顔全体に充分行き渡るので
使い過ぎ注意ですよ

付けた瞬間からお肌が欲するままに浸み込んでゆくぅ~


DSCN0165.jpg

美白有効成分4MSK
整肌・保護成分ソフリングリリーサーを配合

使用後はかなりお肌が柔らかく感じふっくらもっちりのお肌に


DSCN0159.jpg

HAKU メラノフォーカス3D

メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ち抑止するという美白美容液
奥深いメラニンまで美白有効成分を浸透させて全方位からしっかりケア


DSCN0166-vert.jpg

美白有効成分4MSK
m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)を配合

液体の流動性結晶の規則性を併せ持つ
液晶モイストフィットゲルを配合した液晶ゲルクリーム処方を採用しており
ライトな油分とたっぷりの水分を抱え込ませた構造で
うるおいが長時間持続


DSCN0169.jpg

こっくりとしたクリームみたいでごくごく少量でもしっかり潤います

夏に比べて紫外線の威力が弱まる事で生まれる秋冬のサボリ癖
夏のうちにせっせと行っていた美白ケアが水の泡になってしまいます

今回HAKUシリーズに初めてご縁を頂いたのですが
思いのほか自分の肌との相性が良く
また効果も期待以上のものが得られました

資生堂のお品は香りが強めのイメージがあったのですが
こちらのシリーズは香りがほぼ気になりません
次の日の朝の洗顔時ヌルっとした感触があるのですが
これがナイトパックでもしたかの様な仕上がりに

使い続ける事でパっと明るいライトを当てた様な肌色lにっ
毎朝の洗顔後鏡を見るのが楽しみですよ~

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

またまたのおソロです。
HAKUは何度か使用したことがあるのですが、
どんどんパワーアップしていて毎回驚かされます。

ファンケルだけでなく、
HAKUも息子くんが使っていたら面白いです(^^)

気になってました!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

HAKUって名称からしてとても気になっていた
お品です!

やっぱり美白ケアってかなり好きなアイテムだし~
それもこのトロミ感凄いっ!!

夏場はちょっと…と避けてしまいそうだけど、これ
からの時期なら嬉しいトロミ💛
私も使ってみたいわ!

>ふわふわさんへ

息子はもともと色が白くて
HAKUを使ったらとんでもないことに
なりそうだねwww

しかし最近オソロ多し(^^♪
やはり良いものはみんなで
情報共有したいよねぇ!!!

>あゆうさんへ

夏場でもやはり乾燥は避けたいもの。。。
んでもって美白は外したくないっ^^

そんな時はHAKUシリーズ
心強いよぉぉぉ~♪

ボトルもオサレでテンションぶち上がるしw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング