2016-10-12(Wed)

シャボン玉石けん初体験

DSCN0242.jpg

言わずと知れたコチラ

シャボン玉石けんさんのベビーソープ泡タイプ

様々ジプシーしているちょこ
実はこちら初体験なんです


DSCN0243-vert.jpg

こちらは全身用(髪・顔・体)

赤ちゃんはもちろんのこと
敏感肌や乾燥肌にも対応した環境にもお肌にも優しいお品なんです

なぜ環境にも優しいかと申しますと全成分が水とカリ石ケン素地のみ

石けんは水と二酸化炭素に生分解され石けんカスは微生物の栄養源に
そして最終的には魚のエサになるんだそう


DSCN0244.jpg

プッシュする部分が大きいので沐浴中に赤ちゃんを抱えたままでも
片手で押しやすく作られていますね

余談ですが赤ちゃんの沐浴って一仕事
特に一人で行う時は戦争です
寒い時期なんかは風邪をひかせまいと大変でした

マタニティー教室でお人形相手に行った沐浴とは大きく違っていて
うちの子は男の子で暴れん坊将軍だった為
当時上腕二頭筋が鍛えられました

今となっては懐かしい思い出なのですがその当時は必死でしたね
このブログを訪問してくださっているパパがいらしたら
沐浴へは積極的に参加しましょう


DSCN0249-vert.jpg

泡に艶があって濃密

弾力があって逆さにしても落ちてきません


DSCN0251-vert.jpg

赤ちゃんが居たらもちろん沐浴に使いたいところですが
うちの赤ちゃんは長い年月をかけて巨大化しちゃいましたので
我が家では洗顔に使う事になりました

思っていたよりも泡のコシが強いので持ちも良いです
泡が肌に長く留まるので時間をかけて入念に優しくマッサージできますよ

保湿性に優れたアボカドオイルを原料に使用しているので超やさしぃ~


DSCN0247.jpg

そしてそしてこの残量が判る窓が嬉しい
毎日使うものだから常に切らしたくない
そんな思いを製品に反映させてくれてる感がヒシヒシと伝わってきます


DSCN0253.jpg

誰ですか
「40代なんてスポンジみたいに水吸っちゃうカンジでしょ」
なんて言う人は・・・

アラフォーだって水くらい弾きますよってに

洗い上がりはさっぱりなのに超しっとりなのは感動
肌に近いオレイン酸パルミトレイン酸などの不飽和脂肪酸を多く含み
ビタミンミネラルが豊富でその栄養価の高さから
森のバターとも言われるアボカドオイル恐るべし

シャボン玉石けんさんではベビーシリーズ以外にも様々なお品を展開しているので
気になった方は下記から飛べますので是非
内容の濃いギフトセットなんかもあったりして
眺めていて楽しいサイトになっています

シャボン玉石けん ショッピングサイト


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

体だけじゃなく顔と髪にも使用できるんですね。
肌は1枚でつながっていますし、
安心なものであれば全身つかえちゃいますね。

ベビが生まれたばかりの友達へのギフトに悩んでいたので、ちょうど良いです(^^)

>ふわふわさんへ

ギフトに最適だし
きっと自分がもらっても嬉しいお品^^

息子は当時めっちゃ汗っかきで
一日に何度も沐浴させてた頃が
ちょっと懐かしくもあったり。。。w

んで自分は汗まみれになるっていうね(;´∀`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング