2016-10-22(Sat)

和漢粧 ウォーターパックジェル 使用レポ

vvvDSCN0307.jpg

クッソ寒い日があったり
はたまた急に気温が高くなって油断したり
しまいには風邪ひいたり
季節感がもぅワケ解んないです

そんな時はお肌も不安定
本日は肌ストレスのための薬用スキンケア和漢粧シリーズからのコチラ

和漢粧 ウォーターパックジェル

こちらのシリーズは6年ぶりに復刻した待望のお品

6年前に自分は何歳だっただろうと考えてしまうワタシ・・・


DSCN0310.jpg

アルコールフリー・弱酸性で肌へのやさしさにこだわった薬用処方

洗い流し不要で寝ている間もうるおいを与え続けるナイトパックなんです


DSCN0308.jpg

最近この和漢植物ってところに自然と目がいってしまうんですよねぇ
自分の中で旬だったりします

チンピエキス
ウコンエキス
トウキエキス
ヨクイニンエキス
ソウハクヒエキス
イチョウエキス
オウバクジエキス
ジオウエキス(保湿成分)


これらの成分がギュギュっと凝縮されています


DSCN0312.jpg

サイズ感は小さめのジャータイプ


DSCN0315-vert.jpg

優しいオレンジ色のジェルはつい見とれてしまう程なめらかで
葛餅みたいで美味しそう

この位の量をお顔の頬から全体にのばしていきます


DSCN0317.jpg

ジェル状なのでのびが良くモロモロも出ません

この和みを感じるみかんの香りがブログを通じて
皆さんの鼻の穴に届けられないのが残念でなりませぬ
柑橘系大好物な方ならつい舐めてしまうレベルのリアルな香りなのです

アロマを焚いて眠りに就くのが常になっているちょこにとって
香りというのはとても重要だと考えます
柑橘系の香りは明るく前向きな気持ちにさせてくれる効果があり
次の日の仕事への活力になると信じているので
こちらのお品の香りには大助かりというわけ


DSCN0318.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

翌朝の肌はこうです

洗顔時には少々ヌルつきますが
メイクする時にその効果に驚きます
自分の肌に跳ね返す様な弾力がまだ残っている事にもニヤリだったり

プチプラなのにこれはマジでいいぞ

桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」 さんでは
ハロウィン限定コスメがあったりALL半額で買えちゃう
アウトレットセールがあったり見逃せない情報満載ですので
是非一度飛んでみてくださいな

MERYまとめサイトでも和漢粧が紹介されていましたコチラ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これ使いたい!

ちょこさん、こんにちは(^^)/

ジェルパックは使用感が気持ちよさそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それも私の好きな香りではないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

夜のお手入れ、たまにさぼりたくなっちゃう程
眠い時にはこれ、つかえますね(・∀・)ニヤニヤ
…ってさぼっちゃいけない年齢ですが(;^_^A

No title

ちょこさん、こんにちは~

このコスメ、何度も見たことがあって気になってました!
アロマを焚いて寝るなんてシャレオツ(^^)

寝る前に使用するから、今使っているコスメを減らさずにいいところも魅力的ですね。
いい夢が見られそう!

>あゆうさんへ

サボると肌は正直だからねぇ(;´∀`)

でもコレは「ながら美容」の王道♪
寝ながらケアしてくれるのって
一番賢いよねっ!^^

香りも最高だしね☆

>ふわふわさんへ

アロマは体調や気分で使い分けてるよ^^

香りは本当に重要だと思うんだよね
昔から結構そっちはこだわってるかも♪

これは「ながら美容」が出来て
香りも超お気に入りっ!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング