2016-11-21(Mon)

HGコラーゲン 1ヶ月継続レポ

1DSCN0284.jpg

ひっそりと進行しておりましたニッタバイオラボさんのコチラ

コラーゲンペプチドに機能成分プラス  HGコラーゲン


1DSCN0285-vert.jpg

こういうのって飲んですぐの即効性があったら逆に怖いから
ジワジワ効いてくる感じがたまんない


1DSCN0288.jpg

スプーンも付いていて親切設計

付属のボトルはプロテインなんかでよく見慣れた形状ですよね


1DSCN0290.jpg

開封後は付属の詰め替え用ボトルへすぐさま移動したいところですが
ボトルはシャカシャカするのに使いたいので別の容器へ移しました


1DSCN0293.jpg

サラサラ~っとした真っ白な顆粒


1DSCN0289.jpg

何と言っても大好きな牛乳に混ぜるのがちょこの定番

ここで登場するのが付属の詰め替え用ボトルであります


1DSCN0291-vert.jpg

溶けやすいので冷たい牛乳だって何のその


1DSCN0294-vert.jpg

しっかり蓋が閉まるのでシャカシャカにはこれが一番
溶け残りゼロなので快適快適

また飲み物の味を全く変えずに飲めるのはとても嬉しいですね
独特のコラーゲン臭と言われるものはほぼ感じないに等しいです


1DSCN0286.jpg

コラーゲンペプチドに加え足腰元気の成分をプラス
ちょこも骨・関節・筋肉が気になるアラフォーですので
積極的に摂り入れたいっ

ビタミンC・ヒアルロン酸・ビタミンD等の成分もしっかり網羅
抜かりが無いですね~


1DSCN0296.jpg

甘々のチョコレート片手に牛乳とのコラボを楽しんでおります

半月継続を過ぎる辺りからみるみる顔色が明るくなったのは気のせいではありません
肌のキメが整っている事から感じた現象だと思います
膝の痛みをまだそれ程感じていないちょこですが
これは膝の痛いご年輩の方への贈り物に最高ではないでしょうか

肌への影響が如実に感じられたのはやはり今の時期
カサカサになりやすい足の裏っ
白っぽく粉を吹いていた足の裏が気付けばプルプルのモチモチになっておる

飲み始めにはコラーゲン接種ならではの吹き出物がバっと出ましたが
お肌の新陳代謝が良くなっているせいなのか跡なんか残らずに
すぐに治っちゃいました

コラーゲンやっぱダイジだわって思わずには居られなくなるお品です


コラーゲンペプチドに機能成分プラス★HGコラーゲン
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もこれ参加したことある♪
じわじわ~っと全身に効いて、続けたらもっと実感できそうって思った。

詰め替え容器をシェイカーとして使うのもアリだねi-190
私もとりあえず牛乳に混ぜるよ(笑)
おいしいよね。

よさそう~!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

毎日の摂取が一番大切なんでしょうね🎵
それも牛乳も栄養価高いし、バランス良さそう!

私もアラフォーで気付くといろんなところにガタ…w
今からしっかりインナーケアしていきたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

>かのんさん

これ絶対にシェイカーで使う事を
オススメするよw
漏れないし(n*´ω`*n)

やっぱね色々混ぜたが牛乳が一番!
牛乳好きってのもあるけどねwww

継続してこそのこの効果だから
リピしちゃう♪

>あゆうさんへ

ほんまに色々ガタくるよねw

寝る前にホットミルク飲んだりしてるんだけど
体温まるし寝つきもイイ気がする^^

冷たい牛乳にでも難なく溶けるから
ほんとコレはオススメするわ!
コラーゲン臭ほぼゼロ!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング