2016-11-01(Tue)

ニキビ染み用美白美容液 ベルブラン 使用レポ

1DSCN0354.jpg

最近のドはまり美容液のコチラ

ニキビ染み用本格ケア美白美容液「ベルブラン」

ニキビが治った後のお肌用集中ケア美容液なんて
なかなか跡が治りにくい大人ニキビの出来るちょこにとっては
喜ぶべき美容液なんですっ

今となっては懐かしい思い出ではありますが
中学生の頃それはそれはニキビに悩んだものです
今でも当時のアルバムなんかを見るとちょっと俯き加減で写真に納まっていたり
今じゃすっかりアラフォーなので思春期ニキビとは違った悩みを
抱えているのは事実なのでこちらのお品は以前より気になっておりました


1DSCN0360.jpg

自宅で簡単に1日当たりたったの70円でケアできると思えば
お金も労力もかかるエステや美容皮膚科に通う事と比べて
メリットありまくりですよねぇ~


1DSCN0358-vert.jpg

シルバーバイン果実エキス・セイヨウオオバコ種子エキス等の
厳選植物エキス配合で透明感のある肌へ導いてくれます

合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール無添加


1DSCN0349-vert.jpg

プルっとした透明のジェルで浸透が大変早く扱いやすい美容液です


1DSCN0355.jpg

こうしたタイプの美容液には嬉しいプッシュ式ボトル


1DSCN0356-vert.jpg

思春期の頃のニキビ跡が今でも数か所残っています
あの当時自分で潰すなど結構ハードに扱っていたので
現在の肌にもその形跡が残っているというワケ

こちらは現在の大人ニキビ悩みにもアプローチ
潰れてしまったニキビへの使用も大丈夫なんです

またクレーターの様になっている箇所へも重点的に
使っていますよ


1DSCN0347-horz.jpg

使い方は洗顔後すぐのお肌に使用します

ブースターや化粧水の前段階で入れる必要があります

幹細胞ケアをするカモミラエキス
ハリを与える水溶性コラーゲン
コラーゲンを増殖するスターフルーツ葉エキス


これらを配合しているのでふっくらモッチリのお肌になれちゃうんです


1DSCN0353.jpg

いやね コレ
使って2日目でリピート決定だったんです
この歳になるとちょっとやそっとじゃ感動しなくなったものですが
自分のお肌がまだ蘇るっていう事にまず感動

おかしなベタ付きも無いのでその後の化粧水の浸透にも
影響しませんね むしろブースター感覚で使える

特記すべきはやはり荒れてたお肌が再生するって感じなんです
ターンオーバーを待ってとかじゃなくてすぐに目に見えた効果が
感じられるこの美容液の底ヂカラ凄いと思います

底上げ的な感覚っていうよりも傷んだお肌が蘇るみたい

お肌の状態がかなり悪い時には化粧水で薄めて
コットンパックを施しています
噴火寸前のニキビも沈静化の傾向にあるので重宝してます
商品への自信の表れとも言える60日間の安心返金保証もあるので
気になった方やまずは試してみたいって方には安心して始められますね


e46d26f8fbd761aad6a809b5e9a3e870.jpg
ニキビ染み用本格ケア美白美容液「ベルブラン」


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新しい!!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

いや~ぐっと冷え込むようになりましたね( ゚Д゚)

ニキビが治った後の…ってちょっとこういうお品は
見たことない!!
ってフムフム読んでました☆彡

まず大人ニキビは頑固だし、繰り返しちゃうしケア
がやっぱり重要というのは分かっているけど、ニキビ
のケアってあんまりしなくて(;^_^A

これ、ジェルで使いやすそうなのも良いですね💛

そして、このちょこさんの赤ちゃんのようなモチモチ
肌にもニキビ出来るの?と思ってしまったwww

いつもきれいだな~
私、今おでこにいくつもポツポツ出来ております…
この子、チェックしないと!!

おじゃましますw

こんにちわー

あたしも、学生時代はニキビに悩んだなーと遠い昔を思い出してしまったわ(笑
今でも、たまに出来るのよね・・・
吹き出物(汗
読んでて、すっごい説得力あるし
これは、使ってみたいー

>あゆうさんへ

大人ニキビって何で
なかなか治らないんだろうね(;´∀`)

これはホント衝撃受けた!

赤ちゃんみたいな肌なんて言ってもらえて
超嬉しいけど出来るんだなぁ~コレがw

肌が再生する感じヤヴァイから☆

>pinkyさんへ

今日は珍しく仕事休みだにゃw

pinkyちゃんもニキビ悩んだの?
信じられない。。。めっちゃ陶器肌なのに( ゚Д゚)

これは相当凄い!
上半期イチかもしれない♪

この歳でも肌の再生出来るんだって
自信にも繋がるぉ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング