2016-11-14(Mon)

モッチスキン吸着泡洗顔

1DSCN0411.jpg

しっかし寒いっ
ミノムシみたいに着る毛布にくるまりながら綴ります本日のレポは
株式会社ジェイ・ウォーカーさんのコチラ  

モッチスキン吸着泡洗顔


1DSCN0412.jpg

名前のインパクトがハンパない

使う前からどんな肌になれるのか想像しちゃうネーミングですね


1DSCN0414-vert.jpg

先端がチョット変わった形状をしていて
容器をしっかり振って出てきた泡は超超超微細な泡
泡立てたメレンゲみたいに艶すら確認出来ますよ~

のびーーーる泡が気になる毛穴汚れをごっそり絡めとります
ホントウかい

自分の肌でとくと検証してみたいと思います


1DSCN0415-tile.jpg

とにかくこの泡がスゴイ
ちょっと表現は悪いけど納豆みたいに粘りがあるんですよね
最終的には糸をひくアノ感じ

毛穴の古い角質同士を粘着させているタンパク質を分解・洗浄してくれる酵素
肌に潤いとハリを与えてくれるはちみつ
特定の場所でしかとれない奇跡の泥と呼ばれるマリンシルト
魔法のオイルと呼ばれるバオバブオイル
モロッコの黄金"と呼ばれるアルガンオイル


等の成分を贅沢に配合


1DSCN0419.jpg

自分でせっせと努力しなくても1プッシュで簡単に
これだけ質の良いモチ泡が完成するのは優秀っ

これだけ粘着力がある泡だと流れ落ちてくる心配が無いので
湯船に浸かりながらしっかり泡マッサージなんかも出来て嬉しいかぎりです


1DSCN0421-vert.jpg
jay-walkerファンサイト参加中

毛穴対策として酵素パワーと粘着性のある泡が汚れを絡め取っちゃうので
洗い上がりはとにかくツルツルとすべすべの中間をとって
ツべツべの仕上がりなんです

洗顔前にはゴツゴツとクレーターの様に目立った毛穴も
洗い流した後には滑らかに

合成香料&着色料フリーで低刺激なので洗顔中もピリピリしません
ただ泡切れが悪いので洗い流しには時間を要するので
朝の忙しい時間には避けていますね
泡立てには時間はかからないけどヌルヌルがとれるまで
いつもの倍は洗い流す回数がかかると思った方がイイです
それをもってしてもこの洗い上がりのツべツべ感は一度体験したら
どハマりするコト間違いなし


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この商品気になってたー!
本当に粘りがあって伸びるんだね~。
分かりやすいレポ&画像ありがとう。

それにしても、ちょこさん肌キレイe-420
本当にアラフォーさん?ってくらい。
私もちょこさん目指してがんばろー。

すごいwww

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ほんと名前がインパクトありすぎwww

そして名前負けしないモッチモチの泡がどろ~んと
していて凄いですねwww

このねば~る君並みのくっつき具合ならゆっくり
お手入れ出来ますね(^^♪
たまに良いものを使っていてもササッと済ませちゃ
う時があるので、しっかりお肌のお手入れしたい
時には良いアイテムですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おじゃましますw

こんにちわ^^

ネーミングがいいねー
あたし、こういうのすぐに使いたくなる(笑
それに泡の伸び加減もすごーいww
泡立てなくていいのも嬉しいわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かのんさん

マジ?気になってたんや^^
少しでも参考になったら嬉しいわ♪

肌キレイなんて言ってもらえて
天にも昇る気持ちだわw

これからもそう言い続けてもらえるように
頑張らないとなっ(^▽^)

>あゆうさんへ

ネーミング凄いよね(n*´ω`*n)

この泡の粘りホント凄すぎw
納豆の糸で洗ってる感じだもん!
でも真っ白だから絵面的にはイイよ♡

丁寧なケアしたい時には最適アイテムなの!

>pinkyさんへ

泡立てるのは時間かからないけど
洗い流すのはかなり時間かかるぉwww

それをもってしてもかなり気に入って使ってて
湯船に浸かってリラックスタイム過ごすには
良いお供なのだよ^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング