2016-11-25(Fri)

チョコラBB リッチセラミド

1DSCN0399.jpg

2016年10月17日に発売ホヤホヤのコチラ

チョコラBB リッチセラミド

30代以降の女性のお肌のために開発されたってんだから
30代を超えちまったちょこにとっちゃ~飲まないワケにはいきませんぜ

商品詳細ページ


1DSCN0401-tile-vert.jpg

これね日本で初めて潤い成分のセラミドを配合した
機能性表示食品の美容ドリンクなんですっ

当ブログでもセラミドってワードは常連でして
個人的に自分にはとても相性の良い成分だと思ってます
それがいよいよドリンクに配合されるなんて嬉し過ぎます
インナーケアってダイジですからね


1DSCN0404-vert.jpg

この10本を毎日1本づつ継続して飲みました

セラミドに加えてコラーゲン・ヒアルロン酸をたっぷり配合しているので
潤い成分の集合体とも言えよう


1DSCN0408-vert.jpg

気になるカロリーと言えば低カロリー(8.2kcal)
そしてカフェインゼロなのでお肌のゴールデンタイムの為に夜投入しても安心です


1DSCN0410.jpg

ってか 美味しいっっっ

このラ・フランス味ってのがちょこの中ではかなりのツボで
ナニコレ・・・デザートぢゃん・・・とか思ってしまった

これだけ美味しいとお肌への反映を期待して飲んでるっていうよりも
もはや自分へのご褒美的な扱いになっちゃいますね
こうしたドリンクってこうあるべきだっていう見本の様なお品
だって飲むのが楽しみなんだもん

飲んだ結果としましてはやっぱり周囲の反応が違いますね
職場で早速「ちょこちゃんってお肌キレイね~何かしてるの
なんて聞かれちゃいました

化粧のりが良くなるので少々お疲れ気味でも
元気に見えちゃうという効果も

気になった方はWEB限定でお得に購入出来るので
こちらからどうぞ~商品購入ページ
頑張ってる自分へのご褒美に
栄養ドリンク飲む前にこちらを検討してみてはいかがでしょう

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご褒美ですね!

ちょこさん、こんにちは(o^―^o)ニコ

ドリンクタイプは私の中では色んな意味でご褒美w
更には美味しいなんてっ!!
一日の〆ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

チョコラBBは錠剤でお世話になってますが、やっぱり
ドリンクだと即効性もありそう!
何より美味しいが気になる食いしん坊な私ですよ( ̄▽ ̄)

No title

私も参加したよ('ω')ノ ナカーマ

ほんとこれはおいしかった☆

寝る前に飲むのが一番効果的なのは分かっててもついつい「家事頑張ったご褒美に♪」って、昼間に飲んでしまうw

No title

ちょこさん、こんにちは~

セラミドって肌の保湿に一番基本的で大切な成分だと聞いたことがあります。
しかも「リッチ」セラミドなんですね(^^)
美味しそうだし、飲んでみたいです!

息子くんに飲まれないよう気を付けて下さい(笑)

おじゃましますw

こんにちわー

セラミド配合は珍しいねー
年齢的にインナーケアは欠かせない毎日だから
即効性のあるドリンクは、いつもキープしとかなきゃ、不安(笑

しかも美味しいとなるとますます飲みたくなるわー

>あゆうさんへ

やっぱね~マズいと続かないよね(;´∀`)

美味しいととことん続けたくなるw

錠剤の方も何度かお世話になったけど
ドリンクは即効性あるわ♪

アラフォーたるもの
少々贅沢な成分ぢゃないと
なかなか肌が応えてくれないもんね。。。

>かのんさん

かのんちゃんとオソロ♪

これ美味しかったわぁ~^^

確かにちょこも昼間飲んだコトあるぉw
仕事頑張ってきて即効チャージとかね☆

美味しいからまた買う!

>ふわふわさんへ

息子にね~あやうく飲まれそうになったけど
全力で阻止したwww

しかもちょこが美味しそうに飲むから
目光らせてたんだよね(;^_^A

アブナイアブナイ

何も飲まなくてもイイぴちぴち坊主は
いいよねぇぇぇぇぇ(←遠い目)

>pinkyさんへ

コレは冷やさなくても常温でも
充分すぎるほど美味しいの!

これだけ味にこだわった仕様だと
他のドリンクにも目が厳しくなるよねぇw

美味しくないと飲まないという
方程式が出来上がってしまった( *´艸`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング