2016-12-05(Mon)

ファインパワーPrimeで年末乗り切ろう!

1DSC_0035 (1)

いよいよ恐怖の12月・・・
やらなきゃいけない事がわんさか襲ってくる
1年で一番恐れている月です

ちまたはクリスマスだ何だで賑やかしいこの12月
ちょこはコレ飲んで乗り切りまっせ

ファインパワーPrime


1DSC_0036-vert.jpg

滋養強壮の宝庫とも言える配合で
もぅコレを飲んで元気にならなきゃ諦めます


1DSC_0042.jpg

数千kmもの距離を休む事無く飛び続ける渡り鳥のパワーの源
これがオクタコサノール
渡り鳥はこのオクタコサノールを植物の種子から摂っています

食べ物にも含まれている成分ではあるのですが
かなり微量な為食品から充分な量を摂るには難しいですよね

オクタコサノール以外にも国産ニンニクエキス
豚さん由来のプラセンタエキスも配合


1DSC_0041.jpg

飲んだ人の声といったらこんな感じ

感じ方も人それぞれです


1DSC_0044.jpg

袋はチャック式なので何処へでも持ち運べます
ただ袋の中を直接嗅がないでね・・・
独特のニオイありゅから

ちなみに毎年年末はご主人の実家に帰り義理の姉にイジリ倒されるという
恐ろしいご予定をお持ちの友に「コレを持ってお行き」と与えましたら
泣きすがる様に持ち去っていきました

疲れている友への贈り物としても最適どすえ


1DSC_0046.jpg

カプセルタイプです

1日に4粒が目安なのでちょこは朝晩2粒づつを飲んでいますよ

栄養補助食品としてどんな飲み物とでも摂れるので
薬と違って気兼ねなく頂けるのも嬉しいです

年末は渡り鳥のごとく全力を保ったまま燃え尽きたいと思います

ファインパワーーーーーーーーーーー

ぁ 間違い・・・

ファイヤーーーーーーーーーーーーー


ファインパワーPrime


ファインのファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

結婚する前は12月から年始めまで楽しい期間だったのですが、
結婚するすると、なにやら忙しいし心もザワザワですよね(笑)

カプセルタイプだから飲みやすいし、無駄な糖分も摂らなく済む!
私も飲みたいです(^^ゞ

慌ただしい時期突入!!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ほんと12月って忙しくなりますよね(つд⊂)エーン
恐ろしいことに今週は中学の3者面談もあるし
今から胃が痛いですwww

そんな私に
「気力体力ともに良好」
欲しいです!!
美容成分に健康の成分、贅沢サプリだわ( ̄▽ ̄)

>ふわふわさんへ

確かに結婚する前は楽しかったw

だから何故かその時期っていつも
太ってたんだけど今ぢゃ逆に痩せるもんな(◎_◎;)

年末お互い元気出してこ~!!!

>あゆうさんへ

中学の三者面談www懐かしい。。。

思い出すと胃が痛くなるのは
何故なのだ( ̄▽ ̄;)

そうそう!こういう時は気合と根性
とか言いつつ体が着いていかないから
こういうお守りアイテム必要よねぇ~!

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング