2016-12-12(Mon)

ビーグレン使ってみた!!!

1DSC_0049.jpg

ブログを始めてから「ちょこちゃんお肌キレイね~」だったり
お肌を褒められる機会を与えて頂く事に感謝するばかりなのですが・・・
実は若かりし頃それはそれはニキビに悩んだものでした

病院にも行きましたし自分で潰してみたりもしました
そして当時紫外線を恐れてもいませんでした
今となってはそれらが後悔となって残っており
その痕跡は肌のあちこちに取り残されています

んでニキビ跡とおさらばするべく寄り添ってゆく事に決めたのがコチラ

ビーグレン<b.glen>


1DSC_0050-vert.jpg

それぞれの肌悩みに合わせたプログラムがあって
ちょこが選んだのがこのセット

クレーターのごとくゴツゴツとした箇所を
狙い撃ちします


120161209_095138.jpg

内容は

洗顔
化粧水
美容液
クリーム


といったごくごくシンプルな内容になっています

あれこれ入っているよりかえって基礎を知る事が出来るので
目的を果たしているセット内容だと感じました


1DSC_0054-vert.jpg

洗顔のクレイウォッシュ 

こちらは汚れだけを吸着する力を持っており
泡立てない使用方法です


1DSC_0068.jpg

モンモリロナイトというちょっと聞き慣れずとも
何処かユニークな名をした天然クレイで優しく洗いあげます


1DSC_0062_20161209144326681.jpg

一旦ぬるま湯で洗顔した後
お肌の上でクルクル~
汚れと馴染ませるイメージ

天然クレイですがザラザラとした感触は一切無く
どこまでも柔らかくなめらかな感触


1DSC_0063.jpg

洗い流した後は超滑らかな肌が待っています

水を弾いているのが嬉しくてつい鏡を覗き込んでしまいますよ


1DSC_0056-vert.jpg

そしてQuSomeローション

何はともあれやはりセットの軸となってくるのがこの化粧水
洗顔後の肌に最初に入れ込むアイテムなのでやはりココは重要です

シャパシャパしていて水の様なテクスチャなので
潤いに欠けるのかしらと思いきやコレがまた秀逸

理想の水分量を17時間という長きに渡ってキープしてくれちゃう
驚きの効果をもたらしてくれる化粧水なんです

浸透性だけでなく貯留性を強化した複合成分がこの様な効果を生んでいます


1DSC_0057.jpg

そしてこのCセラム

即効性のある成分としてビーグレンが厳選したピュアビタミンC
もともと化粧品への配合が難しい成分
皮脂バランスを整えながらしわ・たるみ・ニキビ跡等の
様々な肌悩みにアプローチ
独自の浸透テクノロジーで配合してくれた事に感謝です


1DSC_0066 (1)-vert

はちみつみたいにネットリしているのに
驚く程に浸透が早いです だからつい使い過ぎてしまいます
洗顔と化粧水でしっかりとした土台が出来ているせいもあるかと思います

ソフトなピーリング作用もあるので肌の生まれ変わりに
一役買っています


1DSC_0058_201612091443322c6.jpg

そして仕上げとも呼ぶべきQuSomeモイスチャーリッチクリーム


1DSC_0067-vert_201612091443306d6.jpg

ゲル状のみずみずしいテクスチャで重さの無いクリームに仕上がっています

潤い不足に陥っている肌には救世主となる処方
アクアタイドやアリスチン等4種類の美容成分を含む
ハイドレーションコンプレックスが積極的に角層の奥まで入り込みます

使い続けるうちに肌の表面の凸凹して感じられた箇所が
かなり目立たなくなるので気になっていた毛穴も
お粉だけで充分隠れる様になります これはかなり嬉しい効果
歳を重ねれば重ねる程ファンデーションも重ねたくなるものですが
スッピンでも出歩けるレベルにまで持っていきたいっ
そんな思いで使い続けています 

こちらのプログラムを使い終えたら
別の肌悩みのプログラムにも興味があるので
ビーグレンには常にそばに居てもらう事にします

気になっている肌悩みがあるとしたらご自分にピンポイントの
プログラムを是非見つけてみるのも楽しいかもしれませんね
下の画像からビーグレンに飛べます





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

超美肌のちょこさんがにきびで悩んでいたんて驚きです。
私の友人もにきびに悩まされていて、
「肌を焼いてしまいたい!」なんて暴れてたので、
女性にとってにきびはとても大変なものだと思っていました。

あご下の吹き出物と乾燥に悩む私も使ってみたいです!

>ふわふわさんへ

ニキビは跡が残るのがやっかい(;´・ω・)
特に大人になってからの吹き出物については
跡がなかなか薄くならずにイライラ。。。

「肌を焼いてしまいたい!」
↑わかるわぁ~w
若い頃はそんな風に思ってた!

乾燥にも是非チェックしてほしいお品だよ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング