2016-12-19(Mon)

薬用アットベリーで黒ずみと決別

1DSC_0090.jpg

早めのクリプレですかと言わんばかりのこのカワイイBOX

薬用アットベリー

乾燥や黒ずみの気になる部分に使える
高保湿のオールインワンジェルクリームです


1DSC_0091.jpg

リボンをほどくこの瞬間って何か独特な特別感がありますよね~


1DSC_0093-vert.jpg

パラベン・石油系・アルコール等の気になる成分は配合されておらず
なんと97.8%が美容成分で出来ている敏感肌の方にも対応

全身使えて自分がひっそりと気になっている部分にも


1DSC_0094.jpg

夏場には汗ばんで下着と擦れてしまう部分って色素沈着とか心配ですよね・・・
それに比べて冬場は安心なんて思っていたら大間違い
肌が乾燥して寝ている間に無意識に掻きむしってしまったり
厚着によって生じる衣類との摩擦もまた色素沈着を招いたりします


1DSC_0098.jpg

その摩擦が大きくなる事で肌を守ろうとメラニン色素が生成され
それがやがて黒ずみとなってしまうのだそうです

ジャータイプの容器の蓋を開けてみると
みずみずしくトロ~リとしたジェルがお目見え


1DSC_0099-vert.jpg

薬用アットベリー抗炎症・美白成分も配合しており低刺激処方の為
肌が敏感だからとこれまで諦めていた事が問題なく解決出来ちゃいますよ


1DSC_0106.jpg

数日使い続けていますがこの様に肘もツルっとスベスベに

ゾウさんみたいに硬くなってた角質部分が柔らかくなり
透明感まで出てきちゃって本当申し分ないオールインワンですね
ベタベタもニオイも全く気になりません

露出の少ない冬のうちに黒ずみやブツブツとおさらばしておけば
夏には自信を持ってアクティブに遊べちゃうので
始めるなら今でしょっ(←今や死語か)




ワキや二の腕などには黒ずみ専用クリーム!【薬用アットベリー】



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいいっ!

ちょこさん、こんにちは(o^―^o)ニコ

いや~ん♡
リボンかかっていてカワ(・∀・)イイ!!

黒ずみとかって凄く気になっちゃうんですよね…
年齢と共に増えてそうだしwww

お肌も滑らかになりそうだし、かわいいし、使って
みたいわ~(*´艸`*)

No title

ちょこさん、こんにちは~

30代を過ぎると、
もう体は保湿以外のメンテも必要になってきました(>_<)
見ないふりしていた黒ずみと向き合う良いコスメですね。
膝が不細工にならないよう、私も使ってみたいです!

>あゆうさんへ

女ゴコロをくすぐる仕様で
ワクワク感半端ないw

黒ずみってホントや~よね~(;'∀')
肘とか膝とか露出が多い季節は
気になっちゃうし。。。

色の白いは七難隠すとか言うし
どこもかしこも白くてキレイになりたいわ♪

>ふわふわさんへ

保湿だけじゃダメだよね(/ω\)
ちょこみたいにアラフォーともなると
色々忙しいwww

黒ずみケアに特化したものって
なかなか無い気がするし
効果も薄い印象があるけど
これはなかなかの実感!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング