2016-12-21(Wed)

(CUシャンプー)オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

1DSC_0110.jpg

ここのところリア充につきしばらく美容院に行けずしておりますが
白髪は生え放題・・・前髪は伸び放題で・・・
見た目的にみすぼらしい結果となっている当ブログ管理人ちょこ

美容院の予約をしようと試みていた時に
ちょこの元に届いたのがコチラ

(CUシャンプー)オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

また美容院への足が遠のくではないか


1DSC_0111.jpg

まぁそんな前フリはさておき
こちらはそんじょそこらの無添加のオーガニックシャンプーではなく
オーガニックスカルプシャンプーの中でも
より頭皮頭髪によく
より頭皮頭髪のためになるシャンプー
を目指し完成させた
最上級のオーガニック・ノンシリコン・スカルプシャンプーなんです

とにかく重めのテクスチャで寒い浴室では
ポンプを押すのに結構な力が要ります
ちょうど粘度の強いハチミツみたいです


1DSC_0113.jpg

ご覧の通り泡立ちは申し分ありません
泡がとてもキメ細かいです

今やノンシリコンと言えども泡立ちの悪いお品なんて
バッサリ斬り捨てられてしまいますからねぇ
消費者の目は厳しいものです

ほのかなフルーティーローズとありますが
ほぼ香りは無いと言って良いでしょう

毛髪診断士と美容師が開発したというのは
もちろん安心材料にはなっているのですが
やはり使い心地(泡立ちや洗い上がり)は重要項目だったりします


1DSC_0114.jpg

シャンプーだけでは補い切れない役割を担うのがこちらのトリートメント

アラフォーにとって喉から手が出る程欲しい
ハリやコシを補ってくれる成分がしっかり配合されています

シャンプー程重たいテクスチャではありませんが
ちょうど髪に絡み付きやすい硬さがちょうど良く

泡切れも早く洗い流した後のキシみがかなり少なく感じました


1DSC_0115.jpg


そして翌日の髪がコチラ
前出の様に香りは期待しないでください 
だけど頭皮を常に気にかけている年代の方や
抜け毛が気になっている方になら愛されるお品だと思います

ちょこは基本的にシャンプー等のレポをする際には
翌朝寝起き一番の髪の撮影をしています
しっかりセットされてしまった髪では
通常と比べて何が良いのか悪いのかワケ判らんので

特にクセやうねりの強い髪質のちょこの場合
朝起きてすぐのブラッシング前の状態が
その日の髪型を大きく左右します

そこそこボリュームが出ているわりにはうねりが抑えられ
スタイリングしやすく感じましたし静電気の発生率が激減した効果には
ちょっと感動してしまいました

保湿・育毛・血流促進・抗炎症作用などを持つ上質な植物系成分
頭皮と髪にご褒美あげたい方には是非チェックしてみてほしいです


【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント
CHAP UP公式ショップファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング