2017-01-10(Tue)

原液保湿クリーム

1DSC_0146.jpg

乾燥する要素しか見当たらないこの季節・・・
悩みはやはり肌が砂漠化しちゃう事ですよね

ちょこが大好きなチューンメーカーズさんより
この度リニューアル新発売されましたコチラ

原液保湿クリーム


1DSC_0147-vert.jpg

塗ってすぐしっとり
内側から肌柔らかもっちり

が実感出来ちゃうクリームなんです


1DSC_0151-horz.jpg

何かの薬品みたいな容器ですね
理科の実験に出てきそうな

チューンメーカーズさんのお品は小瓶に入っているのが特徴で
欲しい成分をいつものスキンケアに取り入れるというコンセプトで
自分の好きな成分のみ選び出せるんです


1DSC_0153-vert.jpg

真っ白でわりとしっかり目のテクスチャです

クリームにはスキンケアの最後に使って潤いに蓋をするっていう役割があるけど
どうもベタ付きが苦手で個人的に遠ざかっていたのですが
何かのきっかけで手放せない存在になりました

そこには年齢も大きく影響しているんでしょうけどね


1DSC_0150.jpg

原液オイルを120%に増量し保湿力がアップ

セラミドやアルガンオイル等ちょこにとって
大変相性の良い成分が配合されているので
今冬かなり重宝しそうですね~


1DSC_0155.jpg

カタログを眺めているだけでも本当にワクワクしてしまうラインナップで
自分に必要な成分のみをカスタマイズして購入出来るので
一番無駄が無いと思いました

肌に良い成分だからと言ってあれもこれも投入していては
自分にとって何が効果があって何が必要無いのか
見極めは難しくなりますよね
そういった観点で言うとこちらのお品は賢いお品選びが出来そうです


1DSC_0156.jpg

メイク前に使ってもファンデーションがヨレたりせず
仕上がりもグレードアップします
カサカサ粉ふきや笑うとファンデーションがビキビキなんてかっこ悪いですもんね

周りのみんなに差を付けるならコチラのクリーム
オススメですよん



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 
チューンメーカーズファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょこさん、こんにちは~

体調は大丈夫ですか?
すっかり正月が終わり、心底ほっとしています(^^;

またまたおソロです!
チューンメーカーズさんのコスメはどれも優秀ですが、
個人的にこれは特に良いと思いました。

私もカタログの成分を見てあれこれ妄想して、
にやにやしちゃいます!

>ふわふわさんへ

カタログ眺めてるだけでも
今度はアレとコレを組み合わせよっと♪
とか考えちゃうよねwww

体調はね~仕事の忙しさに
比例してくるよね(;´・ω・)

肌が疲れては見た目も余計に
老けるから気を付けないと!

こんにちわー

欲しい成分だけをいつものスキンケアに取り入れることが出来るって良いよねー^^
これ、使ったことないけど
めちゃめちゃ乾燥の季節だし
使ってみたいなーww

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

相変わらずツルスベキレイなお肌だわ💛
今日も寒い中お散歩したら頬がピキピキしそうでした…
やっぱりこの時期、保湿力に優れたのが一番!

原液保湿!惹かれちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>pinkyさんへ

欲しい成分だけっていう事に
大きな意味があるよね?
あれもこれもじゃお肌も疲れちゃうはず。。。

乾燥の季節はまだまだ続くし
暖かくなってきたからといって
油断も大敵だもんね(;^ω^)

>あゆうさんへ

ツルスベキレイなんて。。。
あざぁぁぁぁぁぁぁっす!!!

今日一番の体育会系のノリでしたがw
寒い時期ってちょっと外歩くだけで
確かにビキビキになるよねぇ( ̄▽ ̄;)

原液保湿は「効いてる~」って感じがして
オススメなの♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
お買い物はいつもココ
Y楽天市場

モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
日記 (39)
コラーゲンゼリー (8)
スキンケア (40)
クレンジング (49)
化粧水 (81)
クリーム (47)
美容液 (103)
まつ毛 (31)
BBクリーム (13)
サプリメント (117)
健康食品 (58)
オールインワン (32)
その他 (41)
お酒 (5)
洗顔 (64)
ドリンク (28)
脱毛 (6)
ヘアケア (91)
パック (54)
ファッション (28)
ファンデーション (65)
ボディケア (34)
乳液 (11)
チーク (5)
日焼け止め (25)
リップ グロス (20)
雑誌 (1)
アイライナー (17)
アロマ (5)
お菓子作り (17)
パン作り (5)
お料理 (16)
ネイル (13)
ルースパウダー (10)
アイシャドウ (6)
つけまつげ (1)
化粧下地 (18)
メイクブラシ (2)
カラコン (3)
歯のケア (8)
オイル (3)
プレストパウダー (4)
エクササイズ (3)
エステ (2)
アイブロウ (4)
入浴剤 (2)
香水 (4)
白髪 (2)
フェイスカラー (1)
ゴマージュ (1)
CCクリーム (4)
炭酸 (1)
柔軟剤 (3)
洗剤 (2)
コンシーラー (1)
毛穴対策 (1)
美容家電 (1)
バーム (1)
Amazon
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事
My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイルならコチラがオススメ
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング