2017-02-05(Sun)

イハダ プリスクリ―ドD



1DSCN0475.jpg

そろそろ季節の変わり目で体調や肌の状態が不安定になりますね
花粉もそろそろヤバく仕事先の清掃のおばちゃんがいつも目を真っ赤にして
涙ウルウルで頑張っています

いつもキレイにメイクをしている素敵でカワイイおばちゃんなのですが
「涙でアイラインとれちゃうの~」なんて言っていると可哀想になっちゃいます

本日はちょっと変わりダネのコチラ

資生堂薬品 イハダ プリスクリ―ドD


1DSCN0476-horz.jpg

季節の変わり目などに目のまわりがかゆくなる
洗剤や化粧品などが原因でかぶれてしまった
生理前などに肌に湿疹ができやすい
お子さまの湿疹


こんな悩みにしっかり応えてくれる第2類医薬品
しかもノンステロイド

効果がテキメンなのはやはりステロイド
息子が小さい頃に軽度のアトピー肌だったので
ステロイドには何度かお世話になりました
ただ使う時には細心の注意が必要ですし常用は避けたいところ・・・


1DSCN0482.jpg

手の平サイズで見た目には本当に医薬品っぽい容器

絢爛豪華なボトルにも目は奪われますが
絶対的な安心感を与えるこの風貌は医薬品ならではですね~


1DSCN0480-vert.jpg

医薬品系の塗り薬ってコテコテしていてベタベタするっていう先入観を
持っている方多いのではないでしょうか
こちらはエッセンスタイプなのでかなり扱いやすいと思います


1DSCN0451.jpg

1プッシュでごくごく少量を出す事も可能なんです

お顔のチョットここだけって時にも便利ですよね


1DSCN0452-vert.jpg

真っ白で乳液みたいなテクスチャ

適応症は皮膚炎・湿疹・かゆみ・かぶれ・ただれ・あせも・おむつかぶれ

赤ちゃんの肌にも安心して使えるので超敏感肌で
何を使ってもダメ~って方でも臆せず使える仕様になっています


1DSCN0454.jpg

のびが大変良く馴染んでしまえばベタ付く事を知りません
またニオイも無い為メイク前やお休み前に使っても気にならないです

ウフェナマート(炎症を鎮める)
トコフェロール酢酸エステル(血行促進)


これ等の有効成分を配合
また化粧品メーカーでもある資生堂ならではの超微細エマルジョン技術を採用

一般的な製剤の乳化粒子に比べイハダ プリスクリ―ドDの粒子は
顕微鏡で見るとほぼ確認出来ない程に小さいのが特徴です


1DSCN0474.jpg

朝と夜のケアにこちらのアイテムを挟む様になって
劇的に肌状態が安定しました 
ぶっちゃけ医薬品の類だったのでこれはマジで盲点
これまで見逃していたのが残念でならないっ

ちょこは花粉の影響で目の周りが痒くなったり
季節の変わり目に口の周りに粉吹きが起こったり
髪の毛が当たる顔周りが赤くなったりします

これ等の肌トラブルは善くなったなぁ~と思っていると
何度も繰り返される事が多いと思います
これ等の症状は表面には見えない肌の内部で炎症が起こっていると考えられます 
イハダ プリスクリ―ドDはそんな肌の負のスパイラルを断ち切る為に力になってくれるアイテムです

季節ごとの使い切りサイズなのでいつも新鮮な状態で使えますし
使用感・効果共に「使い続けたい」と強く感じましたので
絶対にコレはリピします
また前出の清掃のおばちゃんにもオススメします

イハダのキャンペーンに参加中[PR]


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

このアイテム、凄く気になります!!
私、花粉症の時期は目も鼻もやられます
が、お肌も大荒れ模様に…
そんな肌トラブルに良いんですね!

今年は私もこのアイテムで春、乗り切りたい!!

ちょこさん、こんにちは~

息子君、軽いアトピーだったとのことで、
苦労されましたね。
看ている親の方が辛いって言いますよね。
治って良かった。

そう思うと、自分の化粧品を勝手に使われても許せちゃうかも(^^)

私は花粉症で肌荒れを起こすから、
このアイテムを使用してみたいです!

>あゆうさんへ

これね~ホント盲点だったね~

目も鼻も顔のパーツとしてやっぱり
重要だからちゃんと整えておきたいよねw

鼻の下が真っ赤になってる時とか
チョット塗るだけで効果あるし
使い心地もかなりイイ!

>ふわふわさんへ

花粉って何であるんだろうね!?w

人間に害があると思うとヤだな~って思うけど
植物にしてみたらそれは自然の原理なワケで。。。

でも肌荒れや目や鼻への影響ってスゴイから
どうにかならないものか・・・と思うなら
コレは本当にオススメだよっ(^▽^)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング