プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



ナチュセラクリーム 使用レポ

2017.02.13(17:44)
1DSCN0483.jpg

毎朝仕事に行く前に車のフロントガラスが凍っていて
朝っぱらからペットボトルで水をかけているちょこです

インフルエンザの脅威も長引くところですが
ちなみにうちの息子・・・席の前後の子がインフルエンザなのに
自分だけ罹らず終いです
彼だけを飛び越えてゆくインフルエンザって一体

本日のレポはコチラ

ナチュセラクリーム

実はこのクリーム
世界で初めて そして唯一素肌セラミドを使ったクリーム なんです



素肌セラミドとは

別名天然ヒト型セラミドといってヒトの肌に最も近いセラミド
即効性と浸透力は桁違いで乾燥肌・敏感肌の方に絶大な支持を得ています





1DSCN0485-vert.jpg

優しいサーモンピンク色をしたクリーム
少々硬めのテクスチャなのにスーっとのびがいい不思議な感触
ちょっとムースっぽくもあります

こちらのお品が出ているメーカーさんは
無名です おそろらくご存知の方はそうおられないと思います

なのでHPを訪ねてみますと手作り感満載で
良い意味で目を惹かれる作りになっており
可愛らしいイラスト盛り沢山で親近感を感じるので内容も頭に入ってきやすいです
一度ご覧になると判ると思いますので是非下記から飛んでみてください

岐陽コーポレーション株式会社

扱っているアイテムはまだまだ少ないのですが
違いの分かる人にこそ使ってほしいという思いがヒシヒシと伝わってくるんです


1DSCN0489.jpg

セラミドは角質細胞の間にある保湿には欠かせない重要な成分です
細胞間脂質に含まれお肌を守っています

足りていなければお肌にグングン吸収されますし
逆に足りている状態であればそれ程入っていかないそうです
つまり使う量で現在の肌状態を知る良い指針になるというコト

まぁ言わずもがな
ちょこの場合はグングン吸収しまくり問題があったのですが


1DSCN0488.jpg

気になる箇所へは重ね塗りが効果的

ぼんやりと出始めた肝斑に狙い撃ちしています


1DSCN0487-horz.jpg

使用前・使用後のお肌はもぅ一目瞭然ですね
表面はベタ付きが無いのに奥の方はしっかり潤いで充たされている

塗った後お肌の表面がサラサラになるので
これがまた化粧下地にイイんですわ
というか毛穴をボカしてくれる効果を強く感じるのはこのサーモンピンク色にあるのか
ほんとヘタな化粧下地買う位ならこちらを使いますね

使い続けている中で確実にクリームの減りが遅くなりつつあります
セラミドが足りている状態に近付いているのかも
と思っただけでワクワクが止まりません

ほんっとオススメのクリームなんで是非使ってみてほしいです
無名だけどこんなに良い商品を埋もれさせておくのはもったいない
という思いから熱が入り過ぎて少々長いレポになってしまいました




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

おっ!私、ナチュセラの素を飲んでいた時
ありました!
インナーケアとして凄く良かったんですよ♪

こちらのクリームもとても気になります(^^♪
色がサーモンピンクで可愛い💛
セラミドでしっかりケアで冬も乗り切れそうですね!
【2017/02/15 11:25】 | ☆あゆう☆ #- | [edit]
おぉ^^
あゆうちゃんの経験
さすがですなぁ~♪

このお品を使うとセラミドの重要さを
思い知る事になるねぇ~
増えていくと自然とお肌が要求しなくなって
本当に少量でしっかり潤うのよっ!

まだまだ寒いから重宝してる☆
【2017/02/16 13:56】 | ちょこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/1171-981c9216