プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



セラムコンサントレエクレルシサン

2017.02.16(13:48)

1DSCN0510.jpg

秀逸なお品を数多く世に送り出し使った人の心を虜にしているクレ・ド・ポー ボーテシリーズから
2月21日に新発売されますコチラ

セラムコンサントレエクレルシサン

舌を噛みそうなネーミングをあえて復唱しつつ
今回はレプリカ10mLサイズを使用しています


1DSCN0512.jpg

シミができる肌の奥に着目した美白美容液
レプリカと言えどもおなじみのエンブレムとその存在感には目を奪われます

早く書きたくて伝えたくてもどかしいので
序盤から飛ばしますがコレ凄いです

使い続けるうちに肌の質感が変わってくるのを実感
音で表すとプにゃプにゃが正しい
ふにゃふにゃプニプニの間です(←ドヤ顔)

まぁふニふニでもいいのですが・・・


1DSCN0513.jpg

シミの元となるメラニンの過剰生成を多面的にアプローチし制御
またこちらは医薬部外品なんですね~
乳液みたいなテクスチャなのに軽めでスーっと馴染んでゆくあたり
トロみのある化粧水の様にも感じます

肌が美しい人の共通点として挙げられるのが
何といっても透明感ですよね~
周りの景色まで映してしまうのではと思う程のツヤと
自然ににじみ出る血色感に憧れます


1DSCN0514.jpg

とてもスムーズに浸透し本当に少量でしっかり潤います
よって使う量に注意

天然のローズや希少なランなどを調香した深みのある華やかな香り

使うその瞬間には強く香りを感じられますが
続く時間はそう長くないので
香りが苦手な方にもすんなり使って頂けるお品かと


1DSCN0516.jpg

肌あれニキビを防ぐ効果もあるので若い世代の方や
母世代・娘世代で共有するのもアリですね~
うちには野郎共しかおりませんが娘が居たなら一緒に使いたいかも

ちょっとご褒美的なお値段である事は否めないので大切な方への贈り物・・・
ときたら直近のホワイトデーに向けてご用意をされてはどうでしょう


1DSCN0517.jpg



ちなみにサイトに行くと

素肌は、ダイヤモンドへ。

こんな文字が目に飛び込んできて
「マジか・・・・・・・・」とか大いに期待してしまうアラフォーなのでした

確かに使う前に比べて肌色がワントーン上がった様に感じますし
就寝前のお手入れに取り入れると翌朝は肌がパンっと張った印象を受けます
 
クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアラインの素晴らしさを
改めて実感出来るお品になっています

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
コメント
ちょこさん、こんにちは~

クレ・ド・ポー ボーテ、ずっと気になっていたんです!
コスメカウンターの目立つ場所に鎮座している高嶺の花的な存在です(><)
美白かつ肌の滑らかさも整えてくれるんですね。
私もプにゃプにゃな肌になりたいです♪
【2017/02/20 14:39】 | ふわふわ #- | [edit]
確かにコスメカウンターの
あの独特のセレブ感ハンパないよねw
BAさんもキレイやし♪

本当にプにゃプにゃになるんだよねコレ( ゚Д゚)
肌の柔らかさの大切さが解ったもんね!
毛穴も目立たなくなってきた☆
【2017/02/21 23:17】 | ちょこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/1173-998d8d54