2017-03-08(Wed)

エピステーム ブライトニングチャージドリンク


1DSCN0600.jpg

徹底美白に取り組むべく美白アイテム連投ですっ

エピステーム ブライトニングチャージドリンク

美白特集等で雑誌に掲載となった人気の短期集中型美白ケア
インナーケアこそ抜かりがあってはなりませぬ


1DSCN0601.jpg

20mL×10本で6,000円(税込6,480円)を高いと見るかは
自分が求める美白のレベルに比例すると思っています

また高い意識を持てばそれは妥当だと思えます


1DSCN0602-tile.jpg

一本一本切り離せるので持ち運びにも便利
思いっきり太陽の下で満喫するイベントには是非とも携えたいものです

封を開ける前によく振ります


1DSCN0610.jpg

レモン15個分のビタミンCを贅沢に配合
ビタミンCの抗酸化作用が期待出来るので錆を恐れるアラフォーにとっては
積極的に投入したい成分です

また抗糖化成分(インナーAGクリア)をはじめ
低分子ヒアルロン酸やローヤルゼリーなどの美容成分も配合されており
透明感のみを追求せず美肌をトータルケアしてくれるところも
頼もしい処方となっています

アーティーチョークエキスがシミの元炎症の初期段階にアプローチ

アーティーチョークとはキク科チョウセンアザミ属の多年草で
その葉には美白作用や毛穴を引き締める成分が含まれている事でも
広く知られていますね


1DSCN0604.jpg

ちょこはお風呂上りシートマスクでリラックス中にチューチュー

かなりビタミン色してるんですけど
それ程酸っぱくもないしおかしな味はしないんです
ちょっと薬品みたいな独特の風味があったらヤダなぁ~と思いながら
頂いたのですがコリャうまいっ

ジンジャーエキスが入っていてサッパリ頂けるので夏は冷やして炭酸水で割ってもいいかも
ホント常温でもグビグビいきたいレベルです

飲み始めて折り返し地点で気が付いた感想としては

やっぱり何か顔が白い

これは朝の洗顔時に実感

そしてちょこの部屋には大きな姿見があるのですが
通りすがりに鏡を何気に見るとファンデーションの色が妙に濃く感じて
白浮きならぬ黒浮きしている現象がっ

もっと明るいお色のファンデーションを今ネットで探しているところであります

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング