2017-03-14(Tue)

モーニュ バイオセルロースマスク 使用レポ

1DSCN0584.jpg

モンドセレクション受賞のこんにゃくセラミドを配合したコチラ

モーニュ バイオセルロースマスク

シートマスクは常に肌悩み別のストックがしてありますが
こちらはその中でもバランス型とでも言いましょうか
迷ったらまずはコレみたいなお品なんです


1DSCN0585-vert.jpg

モーニュのこだわりは特許を取得したこんにゃく成分(セラミド成分)
全商品に配合されていること

2010年に特許を取得した加水分解コンニャク根(早稲田大学と共同開発)には
肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが 米や小麦に比べて7~15倍も多く含まれています


1DSCN0588-vert.jpg

かなり厚みがあるのがお判り頂けると思います

紫外線吸収剤不使用・パラベン無添加・無香料・無着色と
徹底した肌への配慮もさすが


1DSCN0592.jpg

肌に密着させるバイオセルロースマスクは表裏2枚の不織布に挟まれた状態なので
お顔にのせる前とのせた後で剥がして使います

写真がちょっとホラーになってしまいました事をお詫びします


1DSCN0595-tile.jpg

ココナッツを原料とするナタデココシートの感触は
これまでにちょっと無い経験でとにかく超密着性で剥がれ落ちない

もぅプルプルでプニプニで今にも破れてしまいそうな程
儚い質感なのにけして破れません

でもこの質感もやはり癒しの時間にはとても重要な要素で
心地が良くなければリピートはおろか人にも勧めませんものね
剥がした後は言わずもがな生まれたてみたいな肌と出会えちゃいます


1DSCN0598.jpg

袋の中にはこの倍量程の美容成分がまだまだ入っているので
自宅エステしている間にボディのケアまで出来ちゃいます

外は花粉がビュンビュン飛んでるし
紫外線だって容赦ありません
仕事が休みの日は真昼間からお籠りエステして過ごしています



【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

このマスク、凄く気持ちいいですよね!
プニプニ感が溜まらなかったな~
とちょこさんのレポで思い出してました💛

また使いたいな…ヾ(*´∀`*)ノ

モニターで出会って以来、一番のお気に入りマスクがこれ!!

ほんと密着感が半端なくて気持ちいいよね~(*´ω`*)
肌もプルプルになるし。

>あゆうさんへ

おぉ^^
体験者なのねん♪

ほんとプルップルだよねコレ!
この感触知ってしまうと
通常のシートタイプ使えなくなるわw

。。。と思い出してくれて嬉しい(〃´∪`〃)

>かのんさんへ

あら♪
体験者が二人^^

やっぱコレいいよねぇ~!
このタイプって肌への密着性に富んでて
「ながら美容」が可能なのw

家事しながらでも剥がれ落ちないし♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング