2017-04-13(Thu)

アマニ ソイ&フラックス



1DSCN0703.jpg

来月には母の日がありますね
ちょこの母はもぅ亡くなっていてこの世には存在していませんが
娘である自分で言うのもなんですがそれはそれは美しい母でした

50代でその人生を終えたのですがシングルマザーとしてちょこを育て
父の代わりも充分に果たしてくれた凛とした母であり
授業参観においてはいつも注目の的となり自慢の母でもあったのです

そんな母も晩年は更年期障害に悩み辛そうにしている場面を何度か目にしていました 
母が生きていたら勧めていたであろうコチラ

サントリーウエルネス   アマニ ソイ&フラックス


1DSCN0709-horz.jpg

40歳を超えると失われていく女性らしさの成分をしっかり補えるサプリメントなんです

仕事も子育ても手抜きなんて出来なかった亡き母は
ちょこや祖母の為にばかり生きており
「今度は自分の人生を楽しんでね」と手渡してあげたかったです


1DSCN0711.jpg

冊子が同封されていたのですがそこに記載されていた言葉の中で
とても印象に残ったのがこちら

本当にそうですよね~
サプリメントは星の数程ありますが
中にはそんなお品が混在しているのも事実です


1DSCN0708.jpg

女性らしさの大注目成分として配合されているのが
アマリグナンイソフラボン

スーパーフードとしても耳にするアマニ油として摂っている方も多いと思います
そのアマニから約1%しかとることのできない超稀少成分アマリグナンを抽出し
ギュっと配合しているんです


1DSCN0704-vert.jpg

豆乳や納豆にも含まれるイソフラボンは女性らしさを補う為の代表的な成分
その他にもヒハツ・ビタミンE・ビタミンC等
女性の美容や健康に欠かせない成分を厳選して配合


1DSCN0706.jpg

摂り過ぎにも注意が必要と言われているイソフラボン
アマニ ソイ&フラックスは毎日摂っても安心なイソフラボンの量をしっかりと計算して配合しています

飲み続けて思う事はやはり調子が良いと仕事にも前向きになれるという事
仕事が上手くいくと家庭においてもそれは反映されるわけで
今日の夕飯一品増やしちゃおうかな~とか

そんな気持ちの変化が現れるのはやはりお守り代わりに飲んでいる
アマニ ソイ&フラックスのおかげなのではないでしょうか

余談ですがちょこの母が亡くなった時にお友達から貰った手紙を今でも大切に持っています
その手紙には「ちょこちゃんのお母さまは桜の様な方でした
美しく咲き誇って沢山の人を幸せにし潔く散っていった桜の様に」とありました
それを読んだ時には涙が止まらなく自分もそんな風に思ってもらえる様な
生き方をしたいなと思いました

桜の咲く時期には必ずこの手紙を読み返しています

DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

いつもブログで明るく楽しいちょこさんの壮絶な人生と素敵なお母様の話にウルっときてしまいました。
ちょこさんが美しいのはお母様譲りですね(^^)

これからホルモン等の関係で体調が下降するのみのですが、こういった素敵なサプリで自分だけでなく、大切な人もケアしたいですね。

ウルウル(´;ω;`)ウッ…

ちょこさん、こんにちは(^^)/

ちょこさんのお母さん、凄く凄く逞しくて凄く凄く
美しいお母さんだったんですね( ノД`)シクシク…
感動しちゃいました。
と同時に、私、きちんと母に親孝行してあげな
きゃ!って思いました。

女性って年齢と共に色んな変化、不調が出てくる
のでサプリで整えられるって良いですよね!

おじゃまします

こんにちわ

読んでて涙が出そうになっちゃったわ
↑ オフィスなのに(汗

女性はホルモンの関係で
体調が大きく変わるし、
毎日楽しく過ごすためにこういうサプリは
必要だね・・・ホントに・・・

>ふわふわさんへ

私だってふわふわちゃんのコメント読んで
ウルっときちゃったぢゃないか(*ノωノ)

歳を重ねてゆくごとに涙もろくなるよねぇw

でもホルモンバランスの乱れや
更年期障害はツライ。。。

サプリメントで女性に足りない成分を
補えるなら飲まなくちゃだよ♪

>あゆうさんへ

そそっ!親孝行は絶対だよ^^

「モットこうしてあげたら良かった」ってのは
絶対に後から思うものだけど
そういう猛烈な後悔を生まないように
しっかり大切にしてあげようね♪

ちなみにうちのママンの逞しさはそんじょそこらのお父さんより
凄かったと思うw

>pinkyさんへ

アラっ!
オフィスでウルっとさせちゃった?^^

いやぁ本当にこの記事を書く時も
ちょこ自身イロイロ思い出しながらだったから
ウルウルきたよね。。。

更年期障害なんて自分はなるものか!
って思ってるけど確実に忍び寄ってきてるし
サプリメントで補ってるよん♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング