2017-04-18(Tue)

d プログラム アレルバリア エッセンスBB


1DSCN0718.jpg


季節や生活の変わり目にくり返すときどき敏感肌を予防するd プログラムから
紫外線対策も出来て肌にも優しい処方のコチラ

d プログラム アレルバリア エッセンスBB

@cosme2016年上半期ベストコスメ賞受賞の
アレルバリア エッセンスのBBタイプなんです

厳選された成分を使用しているので
肌トラブルが起こりやすい敏感肌の方にも安心して使える処方なんです


1DSCN0716-vert.jpg

これ1本でベースメークもOKなので朝の準備がラクチンラクチン

赤みやくすみをカバーするBBタイプなのでこの上からお粉を使用すれば
バッチリメイクっぽくも仕上がるのでなんとまぁ便利な子なんです


1DSCN0721.jpg

ボトルは小さめサイズ

しっかり振って使いましょう


1DSCN0715.jpg

石鹸で落ちちゃうところも超お気に入りなんだけど
美容液効果で肌が痛まないのは凄いなぁ~って
メイクって多少なりとも肌にダメージを与えてしまうイメージだけど
これはむしろ落とした後に感動すら覚える使用感なんです


1DSCN0713-horz.jpg

SPF40・PA+++
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)
アルコール無添加・クリーン製法・無香料・パラベン(防腐剤)フリー

BBタイプのお色は2色展開です
ライト(自然で明るい肌色) ちょこ使用色 
ナチュラル(自然な肌色)


1DSCN0720-vert.jpg

このキャップに施されたギザギザのおかげでかなり開けやすいです
スキンケアをした直後だと回して開けるキャップって指先がヌルヌルして
なかなか開かない事があるので親切な設計だと思います

そして先端が細く小さくなっているのでごく少量づつ出せるのも
ちょこのお気に入りポイントです


1DSCN0724-vert.jpg

ボトルは一見金属チックで硬いイメージですが
プニっと柔らかいので簡単に出す事が出来ます

ウオータープルーフなのに空気みたいに軽い付け心地

紫外線や花粉・ちり・ほこり等が肌に与えるダメージは恐ろしいですよね
空気中の気になる微粒子汚れから日中の肌を守るのがこの子の役目ですが
それ以前にスルスルのびる快適な使用感優しい処方にも注目です


1DSCN0728-tile.jpg

どうでしょう
お色も自然で違和感ゼロです

薄付きなのに気になるポイントはしっかりカバー
毛穴や肌の凹凸もしっかり隠れてくれるので
BBクリーム大好き人間としましてはコレまじで
すんごいオススメ

お粉を使わなければツヤのある仕上がりを楽しめるので
シーンに合わせて使い分けていますし
相当気に入っている証拠にガンガン減ってます

d プログラムは肌悩み別にラインがあって
「今」の肌を改善するべく季節ごとの見直しが出来るシステムだと思うので
今回かなり興味が湧きました

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きれいなお肌!!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

これこれ!気になってました!!
私、これのBBじゃないのは使ってます🎵
花粉症の時期ってお肌も痒くなってたのが
これ使ってから痒みなくて(*´艸`*)
BBならあれこれ重ねなくていいから便利
ですね!
そして、ちょこさんの仕上がり見たら欲しく
なっちゃった!!

>あゆうさんへ

マジでコレ
どんどん減ってるんだけどwww

重たくないしこれからの季節に
かなり大活躍だと思うし
確実にリピするよん♪

ちょこもこれ使うようになって
トラブル知らずだもん^^

薄付きだけどシミもくすみも
ちゃーんと隠れるしオススメ!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング