2017-07-24(Mon)

アルファGPCスーパー

1IMG_0001.jpg

成長期もそろそろ終盤に差し掛かっている我が家の息子
一人でデカくなった様な顔してふんぞり返っておりますが
これでも昔は病弱で何だかんだと手のかかる子ではありました

先日高校身体測定での結果
現在の身長は176,5㎝

いやいや普通にデカイのだが
本人はもう少し身長が欲しいそうな・・・

ちょこも女というイキモノの括りの中においてはデカい方なのですが
今となっては見下されております

そんな息子がせっせと毎日飲んでいるのがコチラ

アルファGPCスーパー


1DSCN0947.jpg

身長を2m位にまで伸ばしたいのか
高身長好きな女子をgetしようとしているのかは謎ですが


1IMG_0003.jpg

カプセルは透明で中身がスケスケスケルトン

この一粒に成長ホルモンの分泌をサポートする
大豆由来のアルファGPCという成分を400mgも含有したサプリなんです


1DSCN0946.jpg

1日2粒を夜寝る前に飲んでいる模様


1DSCN0945.jpg

まるで札束バッサバサのバブル期を彷彿とさせる
とんでもない写真に仕上がっておりますが
欧米では沢山の臨床試験が行われていてその有効性が発表されています

日本ではまだまだ認知度は低いかもしれませんが
NHKあさイチでも賢いサプリとして紹介されました

半年間毎日飲み続けていく予定なので身長に悩んでいる方には
是非とも参考にして頂きたいです
次回も経過をレポしていきますのでお楽しみに

株式会社クラウディア
モニプラクラウディアファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

羨ましい!!

ちょこさん、こんにちは(*^-^*)

お~!
王子は背が高いこと!!
背が高いってモテモテに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと見えるお顔も素敵ボーイだし(^^♪

ヤバイ、おばさん興奮しちゃいました(笑)

うちはチビッコだから、色々ドーピングしてますが
カプセル状のがあるとは!!
これなら味に飽きた!とか言わなそうで良いですね!
みてこよ~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おじゃましますw

こんにちわー

息子君、背が高ーいw
しかも、ちらっと見えるお顔は・・・
やーん、男前じゃーありませんかーーーー!!!

うちの息子が今183㎝fぐらいだけど
同じく2mになりたいと言ってた(笑

これ知ったら絶対欲しがるわ^^

>あゆうさんへ

モテてはおらぬwww

本人にコメント見てもらったら
「俺ってまつ毛長いからな~♪」と
意味不明の感想を言いつつニヤニヤ(-_-;)

キレーなお姉さまからのお褒めの言葉に
喜びまくっている年頃の息子であったw

>pinkyさんへ

2mなんてデカくなられても
自宅がそれに対応してないしwww

まぁ背が高いに越した事は無いけど
あんまり規格外にならないでほしいよね( ̄▽ ̄;)

でもまだまだ伸びしろはあると思うから
サプリを飲んで実験してるよ^^

No title

ちょこさん、こんにちは~

またまた息子くんの登場に(^◇^)です!
子どもに飲ませるサプリは安全が必須ですが、
あのあさイチで紹介されていたなら安心♪

やっぱり背の高い男の子は素敵ですよね。

戦前生まれで180cm以上あった祖父の血を継ぐ、私が成長期に飲んでたら2mとかまで伸びてたかも( ;∀;)

>ふわふわさんへ

キレーなおにゃの子からのコメントが入る度に
息子は妙なテンションになり困っておりますw

確かに遺伝というものはあるよね!
ちょこもそーとーデカいけど
家系も全員デカいもんw

ふわふわちゃんのおじいさま凄いね(゚д゚)!
さぞおモテになったのでしょうね♡


プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング