2017-05-29(Mon)

薬用太陽のさちEX ボディソープ

1DSCN0992.jpg

40過ぎた辺りから加齢臭って言葉に敏感になったちょこ

自分って臭くねぇだろうな・・・

なんて疑問と不安が頭の中をグルグル

そんなアラフォー世代にマストなコチラ

薬用太陽のさちEX ボディソープ


1DSCN0993.jpg

柿渋エキス(カキタンニン)・重曹・ミョウバン・イソプロピルメチルフェノール等
6種の成分を配合

カキタンニンは以前から気になっており
その渋味に隠された効果に興味がありました

強い抗酸化作用を持つ事や収れん
殺菌や消臭etc

肌に直接触れるものなので植物由来の成分は
罪悪感無く使えますね


1DSCN0994-vert.jpg

シニア世代の加齢臭やミドル世代の皮脂臭だけでなく
成長期の汗臭やワキのニオイなど家族の体臭をまるごとケアしてくれるんです

うちには会社で若く見えると言われ調子ぶっこきまくってる相方と
思春期ど真ん中のケモノ臭い野郎がおりますもので
重宝しないワケがありません
自分のコトは何故か棚に上げている


1DSCN0977.jpg

めちゃくちゃオレンジ

緩いトロみがあってボディタオルにも絡みやすいです

ボトルのデザインからして良い香りがしそうもない感じしますが
爽やかなサンシャインシトラスの香りがします


1DSCN0979-vert.jpg

んでコノ泡立ちっ

ちょこは結構目の粗いボディタオルを使って
体の皮一枚ひっ剥がす勢いで洗っておりますが何か

そんな手荒な洗い方等しなくとも洗い上がりはさっぱり爽快
乾燥し過ぎる事もありませんでした

これからの時期メントール系のボディソープを使いたくなりますが
新しい習慣として柿渋はアリですね~

確かにコレを使う様になって家ん中が男子臭くないかも・・・
自分のコトはまだ棚に上げている


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

欠かせないヤツです(*´艸`*)

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

毎日暑いですねぇ~
柿渋!!我が家では欠かせないアイテム
ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんせ私を含め、汗っかきや汗臭の人多い
もので(;^_^A
あっ!これ、私が使っていた時よりパケが
オシャレになっている!!

このボディソープ柿渋だし、メントールのスー
っというのが良いですよね(^^♪
私もまた買ってこなくちゃ(*´艸`*)

>あゆうさんへ

柿渋の良さがココまでとは!
って感じだったよw

汗臭や~よね~(;´∀`)

お風呂場にこの子が居てくれる限り
我が家は安全だわ♪

自分のコトは棚に上げてwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング