2017-06-04(Sun)

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

1DSCN1008.jpg

UVカット効果の高い日焼け止めベースクリームのコチラ

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

日焼け止めは幾つも持っており1年を通して紫外線対策をしているので
肌状態天候によって使い分けています


1DSCN1009.jpg

この子のスンゴイところは敏感肌の方でも気にせず使える仕様なのに
SPF50+ PA++++というからココは最大の評価をするべきですね~


1DSCN1012-tile.jpg

紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプ
肌に直接触れない様にコーティングを施したUVカット粒子
バルーンパウダーと光彩パールがくすみのない美しい肌色を演出


低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー

メイクをする上で毎回肌へのダメージを気にしていたら
楽しめないですものね


1DSCN1013.jpg

スリムなボトルでこれからの季節の持ち運びに便利

ちなみに写真に写っているのはちょこ愛用のサングラス
目から入ってくる紫外線はシミを作る原因になるので
運転中等しっかり防止しています


1DSCN1015.jpg

一見残量が見えないボトルに見えますが
裏にはちゃんと窓がついています


1DSCN1014.jpg

子供が小学生の時に地域のソフトボールにガッツリ参加していたちょこ
いつもポーチに日焼け止めをしのばせていたのですが
一度ポーチの中でキャップが外れてとんでもねー自体になった事があります

その点こちらはキャップの付いたプッシュ式ボトルなので安心安心


1DSCN1016-vert.jpg

薄いピンクベージュのお色がついているので肌色補正の効果もあり
みずみずしく伸びるテクスチャで付けた後はサラっとします


1DSCN1019-vert.jpg

どうでしょう
一枚の薄いヴェールをまとった様な仕上がり
アラもちゃんと隠れています

肌への重たさも感じません
ウォータープルーフタイプだけど通常のクレンジングで簡単に落とせますよ

こちらのお品は口コミサイトにおいても多くの方から高い評価を得ています
敏感肌ではないちょこではありますが高い紫外線防止効果と優しさが同居している
アクセーヌの下地は皆さんに広く知って頂きたい秀逸なお品だと思います


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これ今愛用してるーi-175
SPF強いからアウトドアな日にだけ、だけど。

肌が弱くても使えるからほんっと神!
吸収剤不使用でUV効果強くて白くならない乾燥しないってなかなかないんだよねー( ;∀;)

マイルドサンシールドも優秀v-353

おじゃましますw

こんにちわー

残量が見えるのもポイント高いし
持ち歩きにも最適なサイズの日焼け止めは
イイねー^^
しかもお肌に優しいとなると
使ってみたくなるわー^^
お肌もめちゃめちゃキレイー

私も使用中です( ̄▽ ̄)

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

アクセーヌはお肌に優しいし、良いですね♪
SPFの値も高いので、私もこの時期に使って
おります!

日焼け止めがポーチで大暴れ…
凄い惨劇だったんだろうな…
と変な想像しちゃいましたぞ(*´艸`*)

>かのんさんへ

かのんちゃんいらっしゃ~い♡

あ?使ってる?w

優しさを取ると効果が薄いってのは
既に昔の話しだよね~!
これはホント優秀^^

>pinkyさんへ

pinkyちゃんもワタシもアクティブ?w
な所は似てるから持ち運びに〇なのは嬉しいよね^^

肌の衰えは感じつつも
やっぱり日々のケアは欠かさないよ~♪

お互いガンバロw

>あゆうさんへ

カバンを開けたらどこまでも白くなっている状況・・・
ヤバス!!!!!!!!w

あゆうちゃんとオソロ多いね~♪
情報引き続き共有しようっ!!!

これガンガン使ってて減りが早っwww

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング