2017-06-09(Fri)

レイチェルワイン ミネラルメイクアップトライアルセット

1DSCN1037.jpg

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと気になっていて
結構な感じでリサーチしまくってたコチラ

レイチェルワイン ミネラルメイクアップトライアルセット

つけている事を忘れさせる無重力ファンデーションなんてフレコミが
本当かどうか検証です


1DSCN1049.jpg

YouTubeでも観た事があるのですが彼女の肌が
とにかくメッチャ美しいっ

一見の価値アリ 
彼女の肌の質感見ちゃったらこのお品を気にせずには居られないレベルなんです

このレイチェルワインさんが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げ
乾燥肌敏感肌の方はもちろん赤ちゃんに触れても大丈夫な肌までもが
手に入ってしまうミネラルファンデーションなんです


1DSCN1039.jpg

トライアルがあるのは使う側にとってとても親切だと思うんですよね~
それにこの内容の濃さも抜かりが見当たりません
もしもこれきりの買い物だったとしても良い物を購入したという印象は
ずっと残るものだと思います


CV02.jpg

実は国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開

そんな中から今回ちょこ使用色はベージュヌーディ
そしてアクセントパウダー


1DSCN1043.jpg

そしてこちらのソフトフィットブラシ (カブキ)
これだけで4,536円(税込) なのでいかにこのトライアルセットが
超お得かって事が解りますよね~

人工毛(ナイロン)でありながら天然毛を思わせるような質感で
肌触りはベルベットみたいに柔らか
メイクブラシは各種沢山持っていますがこんな感触のブラシ
他には絶対に無いと思います 


1DSCN1045-vert.jpg

柄の模様も大変美しく毛先がほんのり藤色で
どこか和チックなイメージなんです


1DSCN1040.jpg

専用のシャーレが付いている事にも感動
これがまたかなり使えて便利
いつもは手の甲なんかでやってるブレンディングが手を汚さずに出来ちゃいます


1DSCN1048.jpg

ミニサイズではありますが容器もとても凝っています


1DSCN1051.jpg

2色のファンデーションが同梱されているので
早速ブレンディング


1DSCN1052-vert.jpg

シャーレの上に2色を出して自分の肌色を作ってゆきます
ちょこはブルーベースなのでヌーディが多め

ブラシは粉含みが恐ろしく良くブラシの先端に均一にのります


1DSCN1055.jpg

クルクルと円を描く様に肌の上をブラシで撫でるだけで
均一にしっかりファンデーションがのります

肌に当たる面が多い分刺激も感じやすいカブキタイプのブラシを
何本も所有していますがこちらはダントツ1位の好感触
使ってみたら誰もが「間違いない」と思うはず


1DSCN1059-vert.jpg

アクセントパウダーは粒子が細かく
ハイライト効果もあるので目の下や鼻筋なんかに使っています
テカリやすい箇所にのせると夕方までしっかり皮脂を抑えてくれます


1DSCN1056-vert.jpg

こちらは寝起きから程なくしてメイクの時間に突入したので
頬に何やら枕めいた跡が

そんな跡もレイチェルワインの前では跡形も無く消えてしまった上
赤みやくすみなんかもしっかりカバー

無重力ファンデはやっぱり間違いないですね
とにかく付け心地が軽くて自然

口コミを拝見するとつけたてより時間が経った方が馴染んでキレイという
言葉があがっていたのですがちょこはやっぱりつけたてがキレイだと感じました

1DSCN1061_201706091809032c2.jpg

肌の負担となる油分やアルコール
防腐剤や界面活性剤など不使用


油分を含んでいないのでクレンジング不要なんですね~
ポイントメイク以外は洗顔料で簡単に落とす事が出来ます

アラフォーの肌にも乾燥でパキパキなんて事も一切無く
今回のトライアルセットは大大大満足だったので
こちらを使い終えたらいよいよ現品購入予定です


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い可愛いセット!

ちょこさん、こんにちは(^▽^)/

よくお見掛けしてはいたレイチェルワインですが、
小さくても柄が付いていたり、ほんと気分が上がる
見た目ですね💛

お肌の調子がイマイチな時は私もミネラルファンデ
のお世話になりますが、夕方まで皮脂を抑えて
くれるアクセントパウダーは使ってみたいっ!!

>あゆうさんへ

これは使う前から期待度高かったけど
メッチャいいわ~♡

他のお色も使ってみたい♪

無重力ファンデは嘘じゃなかったわw

夏は重たいファンデーション使うと
崩れも激しいけどこれはほんっと軽い♪
オススメよん^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング