2017-07-18(Tue)

美容師共同開発jermPROヘアケアシリーズ 使用レポ

1DSCN1231.jpg

海外のセレブは毎日髪を洗っていないとかいう記事を読んでから
昔よくちょこのおばあちゃんが言っていた「毎日洗わなくたって死にゃしないよ」という
言葉がチラついて仕方ありません

でも毎日どうしたって使いたくなっちゃうのがコチラ

美容師共同開発jermPROヘアケアシリーズから
jermPRO(ジェルムプロ)

jermPROシャンプー300ml
jermPROトリートメント300g
jermPROミルクトリートメント100g



1DSCN1232.jpg

ビジュアルだけで「お高いのね」とバレまくってしまっている



1DSCN1233.jpg

アミノ酸シャンプーの中でも最も優れている洗浄成分
ラウロイルメチルアラニンNa・コカミドプロピルベタインを配合

2種のコラーゲン・ヒアルロン酸を惜しみなく配合した
プロフェッショナル仕様のシャンプーなんです


1DSCN1237-vert.jpg

はちみつよりも若干緩めのテクスチャで泡の立ち上がりがヤヴァい

シャンプーしている写真は当ブログではお馴染みの我が家の息子

しっかり泡立ったせいか「エンドレスシャンプーや~」と
意味不明の言葉を発しておりました

10種類の植物エキスミネラルたっぷりのフムスエキス(フルボ酸)で
しっかりと毛髪に栄養を与えてくれるので紫外線で傷んだ状態に
是非オススメの贅沢シャンプーなんです


1DSCN1240.jpg

こちらのオススメは泡パックなんです
すぐに洗い流さず3分間程置く事で保水力がアップしちゃうんです

フルーティーフローラルの自然な香りが
浴室中を幸せな空間にしてくれます


1DSCN1241-vert.jpg

jermPROトリートメントではお待ちかねのサービスショット(←誰も待ってはおらぬ)

後頭部にのせた写真をプチ露出にてご協力頂きました

男子のくせにコンディショナーの消費量がハンパないのですが
こちらは相当気に入ってしまった様子でガスンガスン使うので
かーちゃんヒヤヒヤしてますが何か


1DSCN1247-vert.jpg

洗い上がりはjermPROミルクトリートメントでケア

ヒアルロン酸の2倍の保湿力でハイダメージをケアする
リピジュアを配合

アウトバストリートメントなので香りが残りやすく
髪に直接栄養が行き渡るのでとても気に入っています

針金みたいな息子の髪もツヤツヤしっとりしていて
女子力アガってますね(←イチオー男子です)


1DSCN1274.jpg

今度はかーちゃんの出番
こちらが使用した翌日のちょこの髪

起き抜けでブラッシングする前に撮影しておりますので
思いっきりパジャマですが

もともとクセの強いちょこの髪ですが起き抜けでこの状態なら
まずまずですな  
結構長さがあるので重みでペタンっとなりやすいアラフォーの髪に
程よいボリュームもプラスされている所もお気に入りポイント

美容院ヘッドスパを受ける何度かに一回は
こちらを使ってケアしてみてはいかがでしょ

フルボ酸シャンプーで、芯までうるおう保水力!美容師共同開発jermPRO(ジェルムプロ)/彩都webstore楽天市場店


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

久しぶりの息子君登場に大喜びの私です!
思春期の息子君と仲良しで羨ましい!!
ボトルデザインとか色とかが海外っぽくて素敵ですね。

白髪染め(ヘアカラーと言いたい(>_<))で痛んだ私の髪にも使用してみたい♪

>ふわふわさんへ

息子のファンが居るなんて
幸せこの上ないですw

昔はほんっとーに(←切実)手のかかる子で
素行が悪く学校から呼び出しはかかるわ
人様のお宅に菓子折り持って謝りに行ったり・・・

まぁ今となっては良い思い出だけどw

幸いなコトにブログに関してはなかなか協力的なのよ(;´∀`)
こうしてふわふわちゃんみたいに優しいコメ貰う度に
喜んでクルクル回ってるわwww

No title

これ試したことあるよ~!
(今 残りを使い中♪)

髪と頭皮が潤うし、ボリューミーさがなくなったのが一番の変化だった。
息子くんみたいにバシバシな髪質でもやわらかく落ちつくんだね~(^◇^)ナルホド

>かのんさん

あらオソロ~♡

最近仕事がハード過ぎて
溶けそうだよぉ(◎_◎;)

美容院にも行けてないから
自宅ヘッドスパ的な感覚で
使用中なのだよ~♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング