2017-07-29(Sat)

クサくなきゃ にんにくじゃね~!

1IMG_0004.jpg

既に夏バテ気味の方結構いらっしゃるのではないでしょうか

早い段階から猛暑猛暑だとメディアでは騒ぎ立てていたので
今となってはこの暑さにそれ程驚きはしませんが
こうも毎日ウダる様な暑さだと「8月どうなっちゃうの」という不安がありますね

そこで本日はコチラ

黒にんにくゼリー「元気の源」

元気が出る食材と言って真っ先に思い付くのはやっぱりにんくだったりする


1IMG_0005.jpg

日本を代表する最高級品種のブランドにんにくとして名高い
青森県産福地ホワイトを使用

やはり毎日摂るものだからこそ安心・安全の国産がいいですよね~


1IMG_0006.jpg

こちらは無添加・無加水で仕上げる無添加熟成法を採用しています
にんにく自体の力だけに熟成を委ねる事で約1ヵ月かけて
極限までにんにくの力を引き出しています


1IMG_0007-vert.jpg

一包一包取り出しやすいパウチ入り
手を汚さずに摂りたい時にササっと摂れるこの形状とサイズ感が気に入ってます

疲労回復滋養強壮といったイメージが先行しがちなにんにくですが
実は血圧低下老化防止なんかの効能も期待大なんです


1IMG_0009.jpg



黒にんにくの皮を剥く手間をカットすべくペースト状にした黒にんにくが
この一包にたっぷり

味はですね・・・香りはですね・・・

まぁそれなりに スゴイです

ドライプルーン的でフルーティーなお味と表現されていたのですが
う~ん それとは違う気が

とどのつまり にんにくのゼリーっすね(←そのまんまかよ)

黒にんにくとして熟成させる事でにんにく特有の刺激臭は
若干抑えられている様ですがにんにくの底力恐るべし
抑え切れてねぇよ むしろ全開だよっ

元気が欲しいからってデート前に摂る事は激しくオススメしません
ちなみにちょこは夕食後に一包を摂る様にしています

次の朝目覚ましナシでも目がバシっと開いて
寝起きが最高にイイのでヤミツキになっちゃいます
朝が弱い方に是非

余談ですがニオイ消しやマズさを緩和させる為に牛乳で流し込むのがわりとオススメ

いやいやホントに味もニオイもハンパないから(←念押し)



青森県産黒にんにく使用の黒にんにくゼリー「元気の源」


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マジかーw
スティックゼリー状のにんにく初めて見たー!

普通に食べるのとどっちが臭わないんだろ?
臭いはすごそうだけどしっかり潰れてる分、即効性は高そうな気がする。

これ食べて8月乗り切らなきゃだねi-234

>かのんさん

コレまじでヤヴァイよ(;・∀・)

普通に食べるよりスゴイw

でも朝バシっと目が開くから
もぅ飲まずには居られない!

でも。。。鬼クサイよ!wwwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング