2017-07-31(Mon)

パワーローション Power Lotion

1IMG_0015.jpg

しかしこうも毎日暑いとメイクも溶けてきそうな勢いですよね~
ちょこの職場はノーメイク禁止なのでお休みの日以外はファンデーションとお友達・・・

でも毛穴が拡がる事で起こるメイク崩れの代表選手が
ファンデーションの毛穴落ち

朝メイクしたてはキレイだったはずなのに
会社について鏡を覗いたら「ぇ」ってなる事多々あります

そんなちょこの気になる肌の事情にしっかり対応してくれているのがコチラ

パワーローション

高濃度ミネラルマイナスイオンパワーで素肌にパワーチャージできちゃう
今話題の電子水化粧水なんです


1IMG_0016-vert.jpg

こちらの製品を世に送り出しているアレージャパンさんは
電子水生成器を製造販売されている会社なんです

パワーローションは配合成分を一度電子水生成器にかけ水溶性美容成分をより細やかにし
肌の角質層により多く届けられる様にしちゃってるんですね~


1IMG_0017.jpg

漢方堂本舗さんとのコラボレーションで新開発

あらゆる皮膚トラブルに対応した薬用ホワイトニングが実現しちゃってます


1IMG_0014.jpg

手軽なスプレータイプのボトルです
中身を衛生的に保つ上でこの形状は嬉しいところ

写真をご覧の通り一度に噴射する量がかなり多め
顔全体2プッシュで充分な量です


1IMG_0011.jpg

スプレーしたての肌を撮影してみました

電子水は長期間酸化せず
水の分子集団(クラスター)が小さく細胞膜に浸透する水

オールインワンローションとしても手軽で優秀だし
普段使っているクリームや化粧水のブースターとして使うのもオススメ
こちらを使う事でより浸透力がUPするのは言うまでもありません

ベタつきが全く無いのにコレ1本だけでスキンケアが完結するのには感動しました
そして嬉しい効果として毛穴が目立たなくなって肌に透明感が出てくるので
ファンデーションを使う量が減りましたね

肌が夏バテ気味の方は下からサイトに飛べますのでどうぞ



【今話題の電子化粧水!】パワーローション


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

ノーメイク禁止の会社なんですね!
すっぴんマスクで働いている私とは大違い(^o^;

漢方と科学の融合ってところもいいですね。
(最近、鍼や漢方などの東洋医学推しです)

毛穴に水分がしっかり入って、
きゅっとしまりそうです♪

>ふわふわさんへ

漢方ってちょこも大好き♡

妊娠中にもお世話になったし
絶大な安心感は他には無いものだと
思っているの^^

これは本当に良くてリピートしたいなって
考えてるんだけどお値段があまり
可愛くないのは事実なんだよね(;´∀`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング