2017-09-01(Fri)

ガットラッシュ使ってみた

1DSCN0689.jpg

さて9月に入りました
新学期が始まったりしてかーちゃんまたバタバタしそうです
ただ息子の学校行事に参加するのも指で数える程になっちゃいました
何だか寂しい様な・・・複雑なキモチだ・・・

そんなかーちゃん若作りという名の自分磨きに必死ですが
今日はその中のアイテムから一つご紹介

これ一本でまつ毛美容液+アイライナーガットラッシュ


1DSCN0691.jpg

注目成分キャピキシル×ワイドラッシュでダメージをケアしまつ毛の伸長を助けます

アイライナーなのにまつ毛も同時に育てちゃいませんこと
みたいなお品

どんだけ賢いんだよ まったくけしからん


1DSCN0679.jpg

外観はよく見るアイライナーしてます


1DSCN0690-tile.jpg

当ブログにも幾度となく晒しているちょこのゴマ粒級の目ん玉
顔のパーツの中でもほんっと小さくて主張の無い存在なのです
なので目ヂカラなんてものは元々無いゼロからのスタートでして
メイクは楽しくてやめられないのです


1DSCN0680-vert.jpg

筆先はかなりしなやかで細め
繊細なラインもお手のものです

個人的に好きなのは太めのラインが得意の
しっかりとしたフェルトタイプの筆先が好みですが
この辺は臨機応変に

お色は今回ダークブラウンを使用
柔らかく優しい印象のお色味ですね


1DSCN0684.jpg

メイクアップの中でも特にアイメイクはちょこの好きなカテゴリです

人様のメイクをした経験もありますがなかなかの高評価を頂いたので
少々図にのっている部分もありますが
なんせ褒められると伸びるタイプなんで~

そんなところが伸びるよりもまつ毛が伸びる方が重要である


1DSCN0688-vert.jpg

粘膜部分にひいても夕方まで汚く崩れてこない所が超お気に入り
ウォータープルーフで崩れにくく滲まないですね~

0.08mmの極細筆がしなやかで目尻のハネ上げもスイっと一気に描けます

水橋保寿堂製薬株式会社さんは創業68年の製薬会社
成分を厳選するこだわりは充分過ぎる程

まつ毛めっちゃ伸びました~って明確な事が書いた口コミは見ないけど
まつ毛に悪いもん使うよりは少々高いお金払ってもまつ毛にイイもん使いたいよね
女子ってそんなもんです

お湯でスルンと簡単オフ出来るのも便利だし
使い心地も描きやすくてかなりイイ

マスカラにはこういった類のものはよく見るものの
粘膜にひく事もあるアイライナーに配合されてる方がまつ毛にガツンと
効果が及ぶのではなんて思ってしまうのはちょこだけではないはず
下から飛べますので気になる方は是非


ガットラッシュ(アイメイク)[水橋保寿堂製薬]
80万本あまりのまつ毛美容液を販売してきた水橋保寿堂製薬のアイライナー



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

色味最高!

ちょこさん、こんにちは(*^^*)

あ~!
ブラウン系のアイライナー素敵💛
ブラックも好きだけど、抜け感あるメイクの時は
ブラウンって使えるんですよね🎵
それもそれも美容液まで?
一石二鳥じゃ~ないですかっ!!
これ、凄く良いアイテムですね!
そして、ちょこさんの透き通るようなお肌にも
見入ってしまったわ☆彡

おじゃましますw

こんにちわー

あたしもブラウン系のアイライナーが好きだけど
ホントに綺麗に引けてるー❤
美容成分も入ってるなら
ガンガン引きたくなるわ(笑

ウォータープルーフなのも嬉しいねー
目元はゴシゴシクレンジングしたくないし(><)

>あゆうさん

いつもはだいたいブラック使ってるけど
ブラウンは優しい印象になって
使い勝手いいね♡

これは筆先がしなやかで
描きやすいしまつ毛にもイイしで
ほんと良いお品っ♪

オススメ!

>pinkyさん

ポイントメイク落としとかも
不要だからラクチン~♪

しかもまつ毛にイイってんだから
買いだよ!

歳と共にまつ毛も少なく
密度が寂しくなりがちなちょこにとっては
神みたいなアイライナーだわw

No title

ちょこさん、こんにちは~

息子君の学校行事もかなり落ち着いたんですね。
我が家も早くそうなってほしいと願うダメかーちゃんです(^^;

ダークブラウンのアイライナー、素敵ですね♥
お人形さんみたい♥♥

私もまた、茶色のアイライナー使ってみようかな。

>ふわふわさんかな^^?

学校行事。。。もうすぐ終わっちゃう(;´∀`)
さすがに高校卒業したら
そんなの無いもんね~w

ブラウンって見た目の印象を
ガラリと変えるんだ~と今回実感

使わず嫌いも良くないなってw
ブラックばっかりだったから
気分転換に楽しんでるよ♪

No title

わー!
名無しはふわふわです!
ごめんなさい(T^T)

>ふわふわさん

すぐに判ったよ~♪

そういう可愛い所も
ふわふわちゃんの持ち味です^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング