2017-09-08(Fri)

S・K・N そろそろ・きれいに・なりたい 飲んでみた

1IMG_0119.jpg

突然ですが日本よりもアメリカのビタミン療法(栄養療法)って明らかに進んでますよね~
ネットで検索するとサプリメントの種類が豊富な事っ

そんなアメリカで発表されたビタミンに関する文献をヒントに設計し
薬剤師が開発した美容系デトックスサプリメントのコチラ

S・K・N そろそろ・きれいに・なりたい

DAIGOかよっと突っ込みを入れたくなる様なネーミングにインパクトあり過ぎですが

若いうちは身体の中で生活に必要な成分が充分に
作り出されるけれど加齢と共にその力は減退・・・
その製造工場自体正常に働いているのかも謎です


1IMG_0120-vert.jpg

糖質や脂肪をエネルギーに変えるビタミンニコチン酸を配合
こちらは日本ではほとんど使われていないナイアシンの一種です

L-リジンにおいては体内で生成する事の出来ない必須アミノ酸
カルシウムやコラーゲンを効率よく摂りいれたり
身体の中から余分な物を排出してくれる心強い成分なんですね~


1IMG_0124.jpg

持ち運べて便利なチャック式

ビタミンC
ナイアシン
L-リジン
亜鉛


これ等の成分がギュっと凝縮した
いわゆるオールインワンサプリメントなんです

血流が改善したりホルモンのバランスが安定する事も期待出来るので
アラフォーにとっては嬉しい成分の宝庫ですね


1IMG_0125.jpg

粒がとても小さくて1日3粒でイイので全く負担になりませんね

実はここのところ睡眠時間が著しく減って
寝起きは目の前がかすんだりボヤけていたのですが
こちらを飲み始めてからそれが緩和された様な気がします
これは確実にただの気のせいではない

しかも若干ではありますが体重に嬉しい変化があったのも記しておきましょう
要らないモノが排出された結果でしょうか

まぁそれが気のせいだとしたってこれだけ顕著な変化を感じられるなら
お守りとして継続しようじゃありませんかっ

S・K・N そろそろ・きれいに・なりたい
薬剤師が設計したサプリメント「S・K・N そろそろ・きれいに・なりたい」


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

必須アミノ酸も重要だよね~と思いながらDAIGOばりのネーミングが頭をチラつくw

サプリってどの成分を重視して飲むかすごく迷う!
最近は「ハトムギサプリ」をポチったよ(´艸`*)

>かのんさん

ハトムギいいよねぇ~♪

イボに効果があるとか言うし
肌のポツポツ気にしてる時は
粒のままモサモサ食べてたしwww

DAIGOっぽいよねコレ(;^ω^)
まぁこういうネーミング嫌いぢゃないけどw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング