プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



新世代BBクリーム使ってみました♪

2012.02.09(19:52)
008-20120209.jpg

ブログモニター.netさんより エバンジェリスト BBクリーム
がちょこの元にやってきました
さてさて新世代BBクリーム 3D肌とはいかなるものかっ


009-20120209.jpg

@cosmeではクリーム・エマルジョンファンデの部門で
堂々の第1位をマークしたお品です
今回選んだお色はオークルNo.1(明るい肌色)



010-20120209.jpg

のばしてベース たたいてファンデ とは気になるワード
6つの役割をギュっと凝縮させたオールインワン
個人的にBBクリームが好きなので数あるお品を使ってきましたが
さてどんなものでしょう



012-20120209.jpg

この季節に普段使いとして SPF31/PA++ なら充分な数値です



013-20120209.jpg

滑らかでいてこっくりとしたテクスチャ
扱いやすいBBという印象



014-20120209.jpg

ん~やっぱりのびが良くて気持ちがいいです~
お肌の上をスルスルと滑るようにのびていきます



015-20120209.jpg

プラセンタエキスEGF配合の成せるワザなのでしょう
結構量をのせましたが厚ぼったくならずにスーっとのびる
BBを使った事がある方ならお解りいただけると思いますが
BB特有のグレーがかったお色味は全く感じません



016-20120209.jpg

塗った直後です 余分なBBがお肌にのったままだと
崩れやすくなるのでちょこは必ずスポンジを使って
トントン優しく叩いて吸い取っていきます

血色が全て隠れてしまわないのでとっても自然
加齢と共にお肌がたるんでくるように毛穴もたるんで広がり
やがて目立つようになります(↑写真参照)
そんな時の救世主 パウダーを使って毛穴をボカしてしまいましょう



017-20120209.jpg

ルースパウダーをふんわりとのせた後です
フォーカス効果アリでしょ
お色もちょこにはピッタリ 首との差もありません



018-20120209.jpg

パウダーした後にもちゃんとツヤ感も残って潤ってます
オールインワンの役割の項目に「仕上げパウダー」も含まれていますが
ひと手間かけるだけでとっても崩れにくくなるのでオススメです

「中側がキレイになってこそ 外側もキレイになる」
インナーバットコスメティックのコンセプトの基に生まれたんですね
高いスキンケア効果を兼ね備えたメイクはまさに新世代
携帯がどんどん形を変えてゆくようにメイクにも新世代の波が
確実にやってきますね

40g 3,990円(税込)
仕上がり 持ち 共に妥当なお値段だと思います



人気ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


応援よろしくおねがいします


ブログモニター.net
楽しく参加してみませんか



 
関連記事
コメント
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
【2012/02/09 23:36】 | bunbun #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/10 13:35】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/131-24e68130