2012-02-18(Sat)

もてますカラ使ってみた♪

005-20120217.jpg

こんなパッケージ 手に取らずにはいられませんよねっ
もてますカラ (ロングタイプ
真空エコパックでマスカラの大敵にあたる空気に
開封するまで触れることはないんですねぇ
しかもパッケージがエコでゴミも少ない

008-20120217.jpg

思わず見ちゃいますよねっ
3冠達成ってスゴイですね

007-20120217.jpg

シックな感じです

006-20120217.jpg

ロングタイプだけどあんまりしつこい繊維は見当たりません

001-20120217.jpg

ちょこの気に入ったところはまずブラシのカーブ
ちょこの凹凸の少ない目のカーブにしっくりきます

004-20120217.jpg

ダマにならなくて塗りやすい 下向きまつ毛もしっかりキャッチ
ちょこのまつ毛って
短い 少ない ハリがない の3拍子
下まつ毛にはマスカラ塗らない派なんですけど
ご覧の通り塗ろうとしてもまつ毛自体が無かったり

おまけにアイライナーが無いと生きてはゆけない
よって目尻側にチカラを入れてデカ目効果を狙った
メイクを心がけています
普段はもう少し目尻をはね上げていますが
マスカラの効果がわかりにくくなってしまうので
若干おとなしめで

こちらは塗り方ひとつで長さが自由自在というだけあって
塗ったら塗った分だけ先端にどんどん乗っていきます
だからといって重さで下にカールが落ちてくるって事も
ほとんど無いと言えるマスカラだと感じました

一日付けたままでも滲まないしお湯でOFFできちゃう
しかもまつ毛をケアしてくれて24時間付けっぱなしでも大丈夫
もともとアイメイクはガッツリ派なちょこなので
もっと塗り重ねてロングを狙っちゃいます
コレもう一つスゴイのは塗った後にビューラーを使っても
ゴムの部分にくっついてまつ毛が抜けちゃう事がないんです
しっかり乾くのにゴワゴワもしてなくて不思議
いよいよマスカラの新時代到来って感じかなぁ









人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

 応援よろしくおねがいします

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング