2012-03-02(Fri)

RINRINさんで脱毛 3回目レポ♪

001-20120302.jpg

脱毛エステRINRINさん
選び放題!全身17か所1年4回コース
いよいよ3回目の施術のレポです

毎回予約時間よりも早めに到着してしまうので
迷惑かなぁと思いつつも店内へ
先に施術を終えた方がテーブルで次回の予約を取っていたので
ちょこはしばし後方のイスにかけてノンビリ

店内に目をやると前回訪れた時期がクリスマスだったので
すっかり雰囲気が変わっていました



002-20120302.jpg

可愛らしいクロスの上に陳列された商品は
けして押し売りなんかはされません
「こんなものも扱ってるんですよぉ~」ってレベルなので
全くストレスを感じないんですよね

前回に同じく女性に由来する記事なので追記からどうぞ~

脱毛エステ リンリンホールディングス
脱毛エステ リンリンホールディングス
RINRINファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援よろしくおねがいします


っていうか 実は2回目の施術終了後 ほぼ無くなっちゃいました
もともと毛量が多くなく毛質も細いので
ちょっと予測出来ていたのですが
こんなに早く結果が出るものとは思ってもみなかったので
今回は控えめな感じでフラッシュを当ててもらいました

今回も店長の西川さんが担当してくださったのですが
すっかりお友達みたいになってしまい施術しながら
結構ツっこんだ話しになったりして楽しかったです~

もちろん楽しい会話をしながらも手はしっかり動いているので
所要時間にしたら数分なのですけどね

まだ残り1回あるのですが もぉ充分希望の効果を得られたので
他の部位に残りの1回を移行出来ないかと尋ねたら
やはりコースに決まりがあるので出来ないのだそうです

過去2回のレポをご覧いただくと克明に減ってゆくサマを
感じていただけると思います 過去記事1 過去記事2

最後の予約は4月です
最後のレポを書く頃には暖かくなってますね
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~リンリン行ってきたんですね。可愛いかんじのサロンだわね★
すごい偶然だけど、私今日一生懸命自分で脱毛やったわv-91痛すぎではんべそかきながらやってましたけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング