プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



ヘアケアにもプラセンタ

2012.03.09(22:24)
001-20120309.jpg

大好きなフローレス化粧品さんの
しかもしかも 飲んでも 塗っても 眺めても(←ソレはないか)
アラサーには必須アイテムで賢くて優秀な
サラブレッドプラセンタ 配合の
フェミーテ ローズプラセンタ シャンプー&コンディショナー

フローレス化粧品さんが好きな理由と要素がたっぷり詰まった
過去記事も合わせてご覧ください~
 過去記事1 過去記事2 過去記事3



002-20120309.jpg

最高級ブルガリア・ダマスクローズ
沢山のバラから ほ~んの少ししか取れないオイルが
ふんだんに配合されているのです
なんて贅沢なんざましょぉ~(←スネオのママかっ)



004-20120309.jpg

またコレ本品はボトルも可愛いんです~



003-20120309.jpg

プラセンタ(胎盤)って本当に命の源
髪の毛やお顔の皮膚と繋がっている頭皮にだって
イイに決まってるんですよね



005-20120309.jpg

シャンプーは無色透明でトロみがあります
封を開けた時点でバラの香りがフワ~って漂ってきます



006-20120309.jpg

泡立ちは この通り抜群っ
トロみがあって髪の毛にも留まりやすいので
ちょこのように超ロングな髪の毛にもしっかり泡が立ち
行き渡ってくれます

市場の約90%は石油系シャンプー
こちらはアミノ酸系シャンプー
アミノ酸系シャンプー特有の泡立ちにくいといった
悪い特徴も一切感じません



007-20120309.jpg

コンディショナーは乳白色でコレまたイイ香り
水っぽくないので濡れた髪の毛にも
しっかりモッタリまとわりつく感じで使いやすい

コレ 何が凄いって香りの持続がスゴイ
洗ってる最中はもちろんの事 バラの香りが苦手な人でなかったら
ほぼ1日中香りが持続します
風に吹かれなくとも ちょっとした動作だけでもフワっ
振り返っただけでもフワっ 誰にも呼ばれちゃいないのに
振り返りたくもなりまさぁ~ね(←誰か呼んでくれ)



008-20120309.jpg

使用した翌朝の毛先の辺りです
カラーリングを繰り返したちょこのような髪の毛にも
優しく作用してくれて頭皮にも刺激を感じさせません
ちょっとボリュームを失ったアラサーの髪の毛に
元気をくれますっ
しっとりペッチャンコになる使用感はちょこは好まないので
こちらの使用感は大変好きです

3月・4月は1年の中でも何かとめまぐるしく過ごす事が多く
人前に出る機会も多くなりますよね
そんな時ちょっと特別な香りで自分に自信を付けて
前を向くってイイかもしれません



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援よろしくおねがいします



関連記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/10 00:23】 | # | [edit]
私も前このサンプル試したよ~泡立ちがいいよね~♪フローレスっていったらプラセンタだよね(^^)ちなみに今日の私のブログはフローレスのスキンケアだよ☆偶然だぁ~♪
【2012/03/11 13:40】 | 音ちゅら子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/08 10:35】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/157-ca98c2e7