2012-03-14(Wed)

ハイビスカス生まれのクレンジングジェル

007-20120313_20120313170917.jpg

肌に優しい化粧品「ゆめじん」さんより
ハイビスカス・クレンジングジェルがちょこの元にやってきました



008-20120313_20120313170917.jpg

自社農場で育てた無農薬栽培ハイビスカスを使用



009-20120313_20120313170916.jpg

ちょこのお家にはこのハイビスカスのボトルが
沢山ありますよぉ~
スキンケアからヘアケアに至るまでいつも
お世話になっているゆめじんさんです



010-20120313_20120313170916.jpg

プッシュ式だから片手でもベンリベンリ



011-20120313_20120313170915.jpg

トロ~っとした無色透明のジェル
油分を一切含まない洗い流しタイプのメイク落としです

鉱物油・パラベン・合成着色料・合成香料
石油系洗浄成分(石油系界面活性剤)無添加


毎日自分のお肌に使うものなので成分には日ごろから
しっかり厳しい目を向けておきたいところ

ゆめじんさんのラインは全てが同じ系統の香り
シークヮーサーとあるけどちょっとハーブを感じさせる自然な香りです



001-20120313_20120313171011.jpg

さぁココからは写真いっぱいで いってみよぉ~
いわゆるウォータープルーフと呼ばれる
クレンジングだけでは落ちにくいコスメ揃い踏みです
ちょこ自身が落ちにくいと感じているコスメ達ですが
日々の生活に役立ってくれていることは事実です



002-20120313_20120313171011.jpg

何気にティッシュで押さえてしばらく放置
落ち具合を確かめるべく考慮した措置です



003-20120313_20120313171010.jpg

しっかり乾いたところでジェルをタラ~ン


004-20120313_20120313171009.jpg

軽く円を描くようになぞっただけで
すでにあがき始めるコスメ達



005-20120313_20120313171008.jpg

ゆっくりゆっくり けして力を入れずにクルクル
だいぶ溶けてきてます



006-20120313_20120313171023.jpg

一旦ぬるま湯で洗い流すと まだ少し残ってますね



007-20120313_20120313171022.jpg

ちょこはクレンジングの後ダブル洗顔を欠かしません
ジェルでゆるんだコスメ達は写真の通り
洗顔料でキレイに流れ落ちました
フィルムタイプのマスカラに関してはお湯でOFFできちゃうので
クレンジングとは無関係かもしれませんが
やっぱりキレイに落ちるに越した事はありませんよね

自分の顔の上でも以上の現象は起こり
ガッツリメイクに関してはダブル洗顔をオススメします
植物性ヒアルロン酸がキメを整えて
お肌に余分な汚れだけを落としてくれるので
クレンジング後もつっぱらないんです

使う人のお肌を第一に考えたモノ作りはけして簡単では
ないと思います そこをあえて取り組んでいるゆめじんさん
これからも素敵なお品を世に送り出してくださいね

010-20120312.jpg
ゆめじんファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援よろしくおねがいします






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トロピカル気分になれそうなクレンジングだね☆私、化粧品が濃いのでこれなら無理なく落としてくれそうだわv-290

やっぱりクレンジングってジェルタイプが一番好き★

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング