2012-03-26(Mon)

純ハイドロキノン配合化粧水

006-20120323_20120325224733.jpg

株式会社イザヴェルさんより
世界22カ国でベストセラー【デルミサ】
純ハイドロキノン配合化粧水がいよいよ4月に
新登場するという事で一足お先にちょこの元にやってきました

デルミサ スキンフェイドローション ハイドロキノン純度99%


007-20120323_20120325224732.jpg

美白モノにはよく名を連ねる成分が大集合といった感じ
もちろん代表選手のハイドロキノンもっ



008-20120323_20120325224732.jpg

クルクルっと回すキャップ



009-20120323_20120325224731.jpg

白肌をつくる最終兵器 肌の漂白剤 とも呼ばれる純ハイドロキノン
以前は医療機関でしか使われていなかった成分です
コウジ酸アルブチンの100倍もの白肌力を誇り黒点に強力アタック

若干琥珀色のサラサラとした液体
美白アイテムには付き物のかさつきがあるのではといった懸念が
ちょっぴりちょこの脳裏によぎります

香りは薬草のような香りがします
ちょこは嫌いじゃないですねこういう香り



010-20120323_20120325224731.jpg

いやいや使い心地はすこぶる良い
というかハイドロキノン配合のものは
いくつか使ってきたちょこですが化粧水タイプはもちろん初めて
気になる部分へピンポイントで使うというよりも
ちょこはお顔全体に使用中です(←だってお顔全体気になるんだもん)

コットンにたっぷり含ませてふき取り化粧水としても使っていますが
これを行った後に新たに手のひらに出してハンドプレス
今のところこのダブル使いがちょこのお肌の状態を
すっごく良くしている気がします

浸透が光の速さに匹敵するので同じ動作を3回
手のひらにたっぷりとって馴染ませます
カサつき感はなくむしろこれからの季節には
程よい潤いかもしれません
しっとりマッタリこってりがお好きな方には不向きかと

お風呂上がりにもデコルテまでし~っかり使っていますが
やっぱり紛れもなく白くなってますコレ
加齢と共に血色が悪くなるってつい先日も
ブログで書いた事があったけど
くすみが取れたらきっとこの血色も戻ってくるはず
「くすみがジャマして出たいものも出てこれないのよ
と勝手な妄想で日々くすみを取ることに邁進しているちょこなのです



無題
株式会社イザヴェルファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援よろしくおねがいします


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング