2012-04-04(Wed)

食べる絹(シルク)

005-20120404.jpg

DMJえがお生活 シルクアミノ 〜コラーゲンプラス〜
最近続けてこちらを飲んでいるちょこ



007-20120404.jpg

食べる絹(シルク)って最初はピンとこなかったんだけど
最高ランクの一番搾りコラーゲンが入っていて
おまけに豊富なアミノ酸
潤いに欠かせない美容成分ヒアルロン酸を贅沢に配合

美容ダイエットの一挙両得と聞いたら
飲まない手は無いですよね



006-20120404.jpg

ツルンとして飲みやすいソフトカプセルタイプ
開封した時はちょっと独特な大豆みたいな
香りがしましたが飲み込んでしまえば問題ナシです

シルクのアミノ酸はなんと米酢の約373倍
セリン・グリシン・アラニンといったアミノ酸が
特に多く含まれ これは人間のカラダに存在する
天然保湿因子である※NMFの特長と共通しています

NMF(Natural Moisturizing Factor)
 角質層・角質細胞の中にあり水を吸収し保持する物質

よってシルク由来のアミノ酸は人との相性が
とても良く吸収力に優れているんですね

シルクの名産地として名高い京都・丹後
生産されたシルクをはじめ国産シルクパウダーを厳選
もちろん一番搾りコラーゲンヒアルロン酸も国産品だけを使用
国内工場で製造され保存料も一切不使用
信頼のおける環境で作られていて安心ですね

<原材料>
ゼラチン・シルクパウダー・オリーブ油・ぶどう油
サフラワー油・コラーゲンペプチド・グリセリン
グリセリン脂肪酸エステル・ミツロウ・ヒアルロン酸


1袋62粒入(1日2粒目安) 1粒430mg
お試しキャンペーンで初回購入が半額になったり
定期コースを選ぶとお得に続けられます

女性に生まれてしまったからにはやっぱり美しくありたい
若いうちにしか自力で生成されなくなった成分を
外部から摂り込むようにする事も努力の一つです
野菜をボウルにイッパイ食べると何となく
良い事をしたような気になる心理と同じで
サプリメントを飲んで満足する事も
きっと女性には心へのアプローチも大きいと思います

今日も飲んだという安心感からか
お肌の調子もすこぶる良いです(←単純かっ)

シルクアミノ 〜コラーゲンプラス〜
DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援よろしくおねがいします


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング