2012-04-12(Thu)

ラブダーリン アイライナー(ブラック)

001-20120411.jpg

つい先日恋するラムちゃんパウダー
こちらでお紹介しましたが コチラ
今度はラブダーリン アイライナー お色はブラックです
ラムちゃんになれってコトなのか


002-20120411.jpg

TOKYO collectionSHUZOさんも絶賛
だ だれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


003-20120411.jpg

アイライナーは絶対にリキッドタイプ派のちょこ
お色も漆黒って感じのお色じゃないとヤ

フィルムタイプアイライナーは今まで何十本と使ってきましたが
こうして書いてあってもぶっちゃけ滲んだりするものも
幾つかありました


004-20120411.jpg

あ ラムちゃんのパンツの柄だ(←パンツと言うな パンツと・・・)


005-20120411.jpg

他のフィルムタイプのものと比べて筆先が長め


006-20120411.jpg

細いラインを引きやすいように筆にはかなりコシがあって
とっても書きやすい
太めのラインも自在に変化させて使えるので
コレは使えるかもっ


003-20120412.jpg

もともとメイクをしないと地味なお顔のちょこ
目尻のハネ上げは必須科目
まつ毛もまばらで細くて短いので(←最悪パターンです)
なのでせめてまつ毛とまつ毛の隙間を埋めてあげたり
目尻をハネ上げるだけで大分目の印象って違ってくるんです


001-20120412_20120412112435.jpg

災害が起きたら何を片手に逃げるかって言ったら
絶対にアイライナーです

筆先が長いなと感じたけど細いラインをひく時
安定感があって思った通りのラインを描けます
筆先にコシがないものはすぐに毛先がバラバラになって
墨が足りない状態のお習字の筆みたいになります

こちらは 最後の1敵までかすれず発色 って書いてあった

お湯で落ちるとされるアイライナーでも
メイク落としをもってしても落ちないものもあり
ちょっと落とす時にはドキドキしましたが
ちゃ~んとお湯でOFFできましたっ

@cosmeでもかなりの高評価
夜までパンダにならないし
ちょっとやそっとの汗じゃあびくともしません
朝付けたままの発色がちゃんと夜までもってくれて
漆黒を保っていました
ただでさえ夜になるとボンヤリ顔が更にボンヤリ顔になるので
目元の輪郭がしっかり保てたら優秀とみなします


ブログモニター.net
ちょこのように楽しく参加してみませんか


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これね、さっき私も紹介しようと思って写真バシャバシャとっていたとこです♪コレすっごく書きやすいしにじまないしイイね!今のプチプラは優秀だわ~
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング