2012-04-18(Wed)

皮膚科医が採用する ラ ロッシュ ポゼ レポ第2段

002-20120418.jpg


皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド
ラ ロッシュ ポゼ


UVイデア XL BB SPF50 PA+++
既存色 01ライト(小さい方)
3月発売の新色 02ナチュラル(大きい方)

レポ第2段です

Blingさんのモニターに参加させていただいてます


007-20120418.jpg

こうして見ると01ライトの方がお色が濃く見えますが
色白で明るい ピンク系統の方とあるので
実際にお肌にのせてみるとやっぱり色白さん用という事がわかります


003-20120418.jpg

前回ちょこは01ライトを使用していると書きましたが
どちらかといったらイエローよりのベージュに近い
ちょこの肌に合う配合を見つけてしまいましたっ

01ライト02ナチュラルを半々の割合で混ぜると
ちょうどいいお色が出る事を発見~


004-20120418.jpg

美容クリームみたいに滑らかで柔らかいテクスチャなので
混ぜるのも簡単 のびも抜群にいいからこの位の量で
充分お顔全体をカバーできちゃいます

ちなみにサイトにはBBクリームの塗り方講座
動画で紹介されていますコチラ


005-20120418_20120418141358.jpg

厚塗りにならずにスッゴク自然
SPF50 PA+++でこの手軽さは助かります


008-20120418.jpg

BBクリームがもともと大好きで色々なお品を使ってきましたが
独特の灰色がかったお色は高機能でオールインワンのものには
付き物だと思っていました

でもこうして地道に研究を重ね日本人が喜べる
お色作りに尽力しているのは素晴らしいと思います
実際ちょこも今まで幾度となくお色選びに失敗しています


006-20120418_20120418141357.jpg

ちょうどちょこのような肌の色には2色を配合すると
健康的なお色に仕上がります
首の色からも浮かずにとても自然


004-20120404_20120418133948.jpg

前回おすそ分けした3名から喜びの声が届いてます
内訳は 30代2名 60代1名
全員身内です



まずは伯母にあたる60代
 お色は02ナチュラルがちょうど良かったとのこと

・BBクリームを使うの初めてだったけれど
 こんなに良いものならもっと早く知りたかった

・もともと肌が敏感なので合わないものが多くあるが
 これは刺激もなく毎日使えている


従姉妹にあたる30代
 こちらもお色は02ナチュラルを愛用

・子育て真っ只中なのでお化粧するヒマもないけど
 これは外出時絶対付けている

・極度の乾燥肌で肌を密閉するものは避けたいが
 これはつけている間も自然で気に入っている


従姉妹にあたる30代もう1名
 こちらは生粋の色白肌なのでお色は01ライトを愛用

・1日中潤う
・厚塗り感がない
・お肌はどちらかといったら敏感な方だけど
 全く刺激を感じない
・カバー力があるのでシミが隠れる





敏感肌でも使えるってやっぱり嬉しいですね
それにスキンケア効果もあって高い紫外線防止効果を備えている
よくできたBBクリームです


無題

もちろんターマルウォーターもたっぷりと使っています
子供はそろそろニキビを気にするお年頃
不意打ちでシューシューかけてやってます

ちょこも顔や全身はもちろん髪の毛にもシューシューしてます
ミストが細かくちょっとしたハネや広がりも抑えてくれるので
気に入ってます



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング