2012-04-23(Mon)

アロマディフューザー ウッディーボールミニ

001-20120422.jpg

お部屋で手軽にアロマを堪能できるこちら


002-20120422.jpg

アロマディフューザー ウッディーボールミニ


003-20120422.jpg

使っているオイルは ラベンダー
万能精油といわれているこのオイル
安眠作用があり心を穏やかにしてくれます
殺菌力が非常に強いので風邪防止にも一役買ってくれそう


004-20120422.jpg

写真いっぱいでレポしていきますね


006-20120422.jpg

中から出てきたのはこじんまりした本体とガラス製のトップカバー


005-20120422.jpg

ACアダプターも小さくて可愛らしい


010-20120422.jpg

こんな風に底部に差します


009-20120422.jpg

本体にも注意書きがあって取り扱い説明書を片手に
なんて事もなくて済みそう

 
011-20120422.jpg

カバープレートが付いてます


012-20120422.jpg

これをはずしたら~


013-20120422.jpg

80ml水道水を注ぎ入れます(←ココ重要)
ミスト発生に影響を与えてしまうので蒸留水や冷水はダメですよ


014-20120422.jpg

早速ラベンダーのオイルを数滴(3滴ほど)入れちゃいま~す


015-20120422.jpg

植物からの天然抽出成分100%の精油を使わないと
超音波振動板に悪影響を与えてしまうのでダメなんです


007-20120422.jpg

トップカバーはすりガラス 本体部分は天然木のけやきを使用
本物の素材のぬくもりを演出します


008-20120422.jpg

ボタン部分は側面にあって
下の段 向かって右がミストスイッチ 左がライトスイッチ
上の段のランプはミストスイッチによって
連続モード(1時間)→連続モード(約3時間)→間欠モード(約6時間)
の順番で動作モードが切り替わります
※間欠モード:20秒運転 40秒停止を繰り返します


016-20120422.jpg

水の残量が少なくなるとタイマー時間が残っていても
自動的に電源が切れてくれるので安心安心


017-20120422.jpg

肝心のミストの具合はこんな感じ
見えにくいかなぁ~


018-20120422.jpg

と~っても微細なミストだけど でもちゃんと出てる感が
目で確認できます(←目で確認したい人)


019-20120422.jpg

超音波による細かい振動でミストを発生させるので
もちろん熱くありません
小さなお子さんが万が一手をかざしてしまっても安心
この方式はオイルの消費も少なく経済的です


021-20120422.jpg

インテリアライトとしても威力を発揮してくれるので
お部屋の間接照明として調和するデザイン

香りも比較的穏やかに香ってくるので生活のじゃまをしないし
香りのある生活に慣れてしまうともぉ手放せませんね
リビングに置いて子供とのリラックスした時間や
一人でゆったりとした時間を過ごす時にONポチっとな

ちょこが持っているお色はナチュラル
他にもブラウン 春には新色のホワイトが仲間入り

難しい操作も不要 機械オンチでも問題ナシです

今だけの数量限定!アロマオイルが1本ついてくる」キャンペーン
今こんなキャンペーンもやってます

022-20120422.jpg

023-20120422.jpg


ラドンナのブログレポーターに参加中

4,980円(本体価格 4,743円)
コロンと小さめのデザインでインテリアとしても
リラックスアイテムとしても役立ってくれます
ギフトでもらったら嬉しいだろうなぁ~なんて思ったりします
無駄な機能が付いてないのでお値段もリーズナブル
結婚や新築のお祝いなんかにも向いてますね




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぬ!みてるだけで癒されます~♪
私もこーゆーのもってるけど最近つかってないな~
ちょこちゃんの記事読んだら久々にひっぱり出したくなってきました。
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング