2012-05-03(Thu)

スゴ落ち! ケアアクネ 薬用クレンジングオイル

8out002-20120503.jpg

ブログモニター.netさんより 大人ニキビに特化されたこちら
ケアアクネ 薬用クレンジングオイルがちょこの元にやってきました


8out003-20120503.jpg

メイクをするようになって はやウン10年・・・
毎日スッピンで居た頃のお肌ってどんなだったんだろぉ
(↑遠い目・・・・・・・・・・・・・・・)

確かにメイク汚れがお肌に残っているのって
大人ニキビを生み出す原因の一つになってますよね


8out008-20120503.jpg

油汚れは油で制す とは頭ではなんとなくわかっていても
オイルというものからほんの少し距離を取っていたちょこ

必要な潤いまでゴッソリ取り除かれてしまうのでは
といった不安が拭いきれません


8out004-20120503.jpg

ストレスですか ありますよ ありますともっ


8out006-20120503.jpg

読めば読むほどにこのクレンジングオイルの特徴と良さを
感じてワクワクしてきます


8out010-20120503.jpg

100mlのちょっと小ぢんまりしたサイズのボトル


8out005-20120503.jpg

多角的に それから積極的に 大人ニキビへのアプローチ


8out009-20120503.jpg

昭和を感じさせるオネーちゃんにご協力いただきました
チークこめかみまで入ってますよっ」的な・・・


8out011-20120503.jpg

どこか哀愁の漂う昭和を生きた昭子さん (←誰っ

1プッシュ 投下

8out012-20120503.jpg

ぬぁぁあああああああああぁ~っっう (←多分昭子さんの声)

1プッシュ投下して指でクルクルする前の段階
トントンと馴染ませただけでこの落ち方です


8out013-20120503.jpg

指でクルクルしたら ひとたまりもありません
昭子さんはいずこへ・・・


8out014-20120503.jpg

落ちにくいとされるアイテムを使ったけど
一寸の残りもなく水と一緒に流れていきました
昭子さんもここまでキレイに落ちたのだから本望でしょう

ちょこも マンモスうれP~ (←どうしても昭和で終わらせたいのか)


8out007-20120503.jpg

いやいやちょっと久しぶりにこんなにスッキリ落ちて
手応えのあるクレンジングオイルに出会ってしまいました

ニキビという文字がパッケージに書いてあると
どうしてもニキビだけへのアプローチを先入観として持ってしまうので
お肌の潤いやメイク落ちへの物足りなさが懸念されるところですが
こちらのお品はちゃんと全てを持ち備えてます

洗い流した後は潤いもちゃんと残っているのに
ヌルヌルした感じはありません
のようにサラサラとしたオイルなので
力を必要とせず短時間でメイクと馴染んでいきます

お値段もこの機能なら妥当でバッチグーです (←30代~それ以降の方ココ笑うところです) 
@cosmeの評価もちょこの年代からの支持を受けている模様

じゃ今日はこの辺で ドロンさせてもらいます (←どうしても昭和かっ)



ブログモニター.net
ちょこのように楽しく参加してみませんか


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この絵、映画の「アメリ」に出てくるやつみたいwww
消すのもったいないよ~~泣。
クレンジング力すごいね!!金額もそんなに高くないからいいかも☆

ちょこちゃん昭和すぎwww
ドロン♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング