2012-05-15(Tue)

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド

P1020707.jpg

最近もっぱらBBクリームばかりを使っていたちょこの元に
数々のコスメアワードを受賞してきたベストセラーファンデーション

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド

がやってきました

 カラー    クロンって
(↑美肌) の (↑複製) っていう意味なんですって

P1020709.jpg

日本人女性の肌色に合わせた独自の色展開をしており
今回は一番人気のお色である04を使用です

SPF20 PA++

昨今のファンデーションに備わっている
高い数値での安心はちょっと無いのですが
ここは使用感カバー力に期待しましょう


無題

ちょこはイエローベージュよりのお色を常に選ぶようにしていますが
04は若干濃いめなのかなぁ~という印象

※画像お借りしています


P1020711.jpg

ヘレナ独特のスタイリッシュなロゴとボトルデザイン


P1020713.jpg

ほらね 形も変わってるんです 手に馴染む形状

 
P1020717.jpg

リキッドタイプのファンデーションってやっぱり
プッシュ式の方が絶対に中身を乾燥から防げますよね~
手も無用に汚れないしこのタイプには大賛成です


P1020712.jpg

振りますともっ


P1020719.jpg

1プッシュがこの量 テクスチャは緩めなので
手を傾けるとゆっくり流れていく感じです


P1020722.jpg

でもこの緩さが夏にはいいのかもしれないなぁ~
メイクする前には必ず洗顔をするちょこですが
夏場って洗顔後にもすでにお肌が汗ばんだりして
あまりにも固めのテクスチャだと上手くのらない時が
結構あるんですね


P1020725.jpg

スルスルと簡単にのびてくれるので
馴染ませる手間はほとんど必要としません

手にのせるとイエロー味が強く出ているように見えるんだけど
お肌にのせた結果やいかに


P1020723.jpg

ただ今 季節の変わり目でちょっぴり敏感になっている
ちょこのお肌・・・

肌荒れした時にはすっぴんが一番だけど
特に接客業や毎日のメイクが義務付けられているお仕事に
就いておられる方なんかには無理な話し

肌荒れがあったとしても それをいかに隠し
悪化しないように勉める事が出来たらメイクは楽しいと思います


P1020726.jpg

こちらはカラー クロンx3 フルイドを塗った後

カバー力はまずまずです
それに若干赤みのあった部分も比較的キレイに消えています
お肌のお色を均一にしてくれて色ムラ解消
チークの映えるお肌が理想です


P1020730.jpg

あんなにイエロー味があったのに 首の色とも馴染んでますね
日本人のお肌の色を研究し尽くした結果ではないでしょうか
白浮きなんかも皆無です


P1020727.jpg

見る角度によってはもあっていつものお肌より
上質な大人肌になれてるような錯覚を起こします

肌荒れした部分も悪化する事もなく
痒くなったりもせず快適に使っています

日焼け止め効果は若干頼りないので
紫外線に対する数値の高いお粉の方で調整しています

時間が経過してもテカリが少ないのでお化粧直しをせずとも
見た目が汚く崩れたりしません お気に入り決定です

商品詳細コチラ

 ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本人向きの色だね。リキッドにしてはゆる~いテクスチャーでスルスル延びそうだわ(^^)私リキッドって塗るの超ヘタなんだけど、最近はこーいったユルユルファンデが発売されてるから苦手な私でも上手にぬれるようになったのだ。

ちょこちゃんお肌とってもキレイだよ☆マクロだからかしら?キメがしっかりみえる♪私なんてレーザーのやり過ぎでキメがうすくなっちゃってますがな(泣)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング