プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



ETVOS エトヴォス ミネラルファンデーションお試し3点セット

2012.05.19(12:31)
P1020886.jpg

ETVOS エトヴォスさんの ミネラルファンデーションお試し3点セット
これを使ってみたくってワクワクしながら届くのを待ちましたっ

お品に対する思い入れと期待が大きい分
写真いっぱいでレポしちゃいます~


P1020854.jpg

天然ミネラル成分100%で出来ているので
お肌に不要なストレスを与えずにメイクができるという
待望かつ先進的な仕様といえます

お色は5色もの展開があるので 自分のお肌に合ったお色を
見つけられるのは嬉しいですよね
お粉タイプのファンデーションなのでお色の展開は
少ないと思っていたちょこですがワガママ色のお肌なので
この選択肢の多さは個人的にとっても気に入っている点です


P1020832.jpg

またこのブラシのクオリティの高さといったら


P1020834.jpg

ちょこのカメラでは限界がありますがマクロで何とか
良さを知っていただきたいっ

実はこのフェイスカブキブラシ
人工毛なのに人工毛とは思えないほど肌当たりがソフトでチクチクしないっ
高級タクロン製石鹸で洗うことも出来るのでお手入れも簡単
単品でも2,100円相当のお品なのにお試しセットに
付いてきちゃうんですね~


P1020851.jpg

まずは下地作り

こちらは選べる下地でちょこのは混合肌向けのエンリッチシルキーブライマー
他にも敏感肌の方にも安心なナイトミネラルファンデーションっていうのもあります


P1020843.jpg

お色はこんな感じ


P1020841.jpg

成分に目を光らせてもお肌に悪いとされる成分は
見当たりません


P1020858.jpg

粉含みが大変良く クルクルっとするだけで
まんべんなく粉と仲良しになるブラシ


P1020866.jpg

お肌の上を滑らせるとサラサラになる~


P1020849.jpg

お次はいよいよ ミネラルファンデーション


P1020852.jpg

ブラシでクルクルとする事で毛穴の隅々まで
お粉がしっかりとゆき渡るイメージです


P1020856.jpg

こういうタイプのファンデーションって夕方頃になると
お肌が銅像みたいな色になるって小耳に挟んだ事があったのですが
ちゃんとそれを払しょくさせてくれる言葉がありました

変色をきたすマイカを使ってないので安心なんですね


P1020847.jpg

シルキーブライマーに比べてかなりお色を感じます


P1020846.jpg

紫外線吸収剤不使用 SPF25/PA++ 何とまぁ賢いっ

多くのミネラルファンデに使用されている酸化チタンですが
エトヴォスさんでは水酸化Al・ステアリン酸
酸化チタンをコーティングしています
(シミや老化の原因になる活性酸素を発生させないためです)

こちらの成分も下地同様
防腐剤・タルク・香料・着色料など一切加えておらず
つけたまま眠れちゃうくらいのファンデーションなんです


P1020859.jpg

こちらはおでこ 横線がほどよく隠れてます


P1020868.jpg

こちらは頬 カバー力もなかなかあるんではないでしょうか

 
P1020879.jpg

ちょこのオススメはまぶたにのせるコト
目元の印象がパっと明るくなってアイシャドウもキレイに発色
安心な成分しか入っていないからこうした事が出来ます

使用感・成分・お値段共に ちゃんと比例していて
ちょこは大好きです

シンプルな使い方で直感的に使用する事が出来るので
下地作りやメイクの時間が短縮できるので
毎日気に入ってガッツリ使用中ですっ


P1020853.jpg

エトヴォスさんの代表者でいらっしゃる 尾川ひふみさん
若くてキレイな方なんですね

たくさんの方のお肌のために尽力されている
その姿はとっても美しいです





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援よろしくおねがいします




関連記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/19 21:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/21 11:00】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/21 14:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/16 11:40】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/216-4b3f3514