2012-05-21(Mon)

コフレドール ビューティフェイスシャドウ

P1020887.jpg

カネボウ コフレドールより6月に発売される

コフレドール ビューティフェイスシャドウ

一足お先にお試しさせていただきました

カネボウ化粧品のモニターに参加させていただいてます


P1020888.jpg

お色は明るく女の子らしいお色の 01(ピーチブラウン)


P1020891.jpg

パクトもまた可愛くて


P1020892.jpg

質感も好きだったり


P1020889.jpg

図で示してあると こんな感じで解りやすいですね


P1020890.jpg

のせる順番やその効果をしっかりお勉強


P1020894.jpg

開けると鏡もついてて


P1020893.jpg

あれ カバーに絵や数字が書いてるけど
なんか逆っ


P1020895.jpg

オープンセサミ~


P1020896.jpg

なるほど 下側に開くと ちゃんと見れるしくみ

P1020897_20120521121701.jpg

配置はこんな感じ
意外とこの配置も 後々のお粉飛びを考えると
重要だったりするわけですよ


P1020898.jpg

近くで見ると細かいキラキラが入ってます
使うのがもったいないなぁ


P1020901.jpg

付属のブラシも 大と小


P1020902.jpg

チップも同じく 大と小
大は小を兼ねるというけど アイシャドウのチップがもしも
1本だったら致命的な気がします


P1020903_20120521120412.jpg

早速 図で示してある通り使ってみましょう
①を指にとって


P1020904_20120521123526.jpg

まぶたにON くすみをカバーし発色を良くさせるため


P1020906.jpg

②をブラシにとって


P1020908_20120521123525.jpg

透明感を与えてあげます



P1020911.jpg

③はというと まぶたではなく


P1020913_20120521124227.jpg

目の下用 ハイライト効果を狙います


P1020916.jpg

④へと続く


P1020917.jpg

見たままの発色で目元に彩り


P1020921.jpg

⑤は深みのあるカラーで目元を締めて


P1020926_20120521123523.jpg

アイライン・マスカラ前の貧相な目元を元気付けてあげます

下まぶたの目じり側から1/2もしっかりラインを入れます

P1020932.jpg

はい 完成形

いつものアイメイクに比べたらかなり大人しいですが
下まぶたの目じり側のラインが結構キいてます

見たままのお色が発色するし目元がパっと明るくなります
涼しげでいて キュートになれるアイシャドウ 
一言で表現すると そんな感じです

ちょこはいつも目じり側をガッツリはね上げますが
こういうお色のアイシャドウを使うと自然と
はね上げも控えめになりますね
意識したワケじゃないけど写真を見て
初めて気が付きました


P1020929.jpg

普段どれだけ自分のまぶたがくすんだ色をしているかが
これを使うと一目瞭然です

目元も乾燥しなくてコレは良いわぁ~
少し前から同じシリーズのチークも使っているけど
この両者を同時に使うと甘々のお顔になれますっ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング