2012-06-14(Thu)

鹿セーム革でできた 洗顔ミトン 

P1030359.jpg

天然コラーゲン繊維鹿セーム革を使った洗顔ミトン


P1030360.jpg

明治時代より続く革小物のメーカーならではの
ノウハウを生かして作られているんだとか

ニュージーランドの稀少な食用鹿であるファロー種のみを使用
大人になっても子鹿のような繊維の柔らかさが特徴
人の肌にもとっても優しくファロー種の鹿しか
スーパーセームにはなれないんだそうです



P1030361.jpg

ご丁寧に専用のクリーナーも付属
天然アロマオイルのティートゥリーオイル配合で
爽やかな香りに洗い上げてくれます


P1030362.jpg

このお花はなんじゃろかいな


P1030363.jpg

こうしてぶら下げておけば自然乾燥もできるんだね
気が利く~


P1030364.jpg

パっと見は革とは思えない


P1030368.jpg

本当にフコフコのパフ


P1030366.jpg

でもミョ~に柔らかいっ


P1030382.jpg

ちょこは洗顔料を使ってのマッサージで愛用しとります


P1030367_20120614150117.jpg

あんなにフコフコだったパフがお水を含むと・・・


P1030371.jpg

とぅるんとぅるん (←打つのムジュカチイよ)

表面がなんとジェルみたいに早変わり
コレがお肌に当たるときのソフトさといったら


P1030375.jpg

ちょこの ゴツら分厚い指も3本つっこめます

P1030384.jpg

結構お値段がするものなので長く使えるのは嬉しいコトです
裏返しても問題無いので両面共にカワイガリしちゃいたいと思います


P1030369.jpg

いわゆるガッツリ泡立つ洗顔料を使用しても
セーム革の上では細かく微細で上品な泡になります


P1030378.jpg

プルンってしていて柔らかいので細かい部分へ
折りたたんで潜り込ませるのも自由自在
ココで絶対にやってほしいのは小鼻周りっ
写真だとかなりグロイので割愛します


P1030385.jpg

ミトンのタイプは幾つかあってパーツ別に
使いやすいサイズや形状の工夫がされています

髪の毛の15万分1 シルクの5万分の1の細さを誇る
ナノサイズのスーパーセーム
毛穴や肌のキメなんかよりも断然繊細なのでどんどん入り込んで
お掃除してくれちゃうんですねぇ~

ちょこは2日に1回 の洗顔に使っています
メイクの落とし残しもしっかりかっさらってくれるし
お風呂上がりに化粧水を使う時がまた至福の時
スーパースピードで浸透していくのと同時に
手の平に当たるホッペの感触が本当に柔らかくて
自分のお肌に触るのがキモチいいんです
現在ダダはまり中です



ブログモニター.net
ちょこのように楽しく参加してみませんか


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チョコレートちゃん、最近わたくしの名前が大分変形しておりますぞ!笑。

このミトン トゥルットゥルだね~触りたくなってくる♪何気にフェイスマスクもあることにビックリしたー(@@)でもこのフェイスマスクってどうやって使うんでしょうかねぇ。

チョコレートちゃん、それ以上ツルツルになってどうすんのよ!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング