プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー

2012.06.18(12:17)
P1030387.jpg

トリートメントの要らないキャビアエキス配合ノンシリコンシャンプー

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~
ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー


P1030388.jpg

400ml 2,940円  

ノンシリコン
石油系素材不使用
天然素弱酸性
キャビアエキス
ピコアミノ酸
贅沢保湿成分
ヒートアクティブ


アミノ酸含有量がプラセンタの数百倍あると言われる
キャビアエキス配合

ジャミアンヌのこだわりがこれだけしっかり
封じ込められた贅沢ノンシリコンシャンプーです


P1030389.jpg

ちょこの髪の毛は超ロングにつき大変静電気が起きやすく
ブラッシングすると決まってパチパチいうんです

こちらのシャンプーは以下のような人に向いているというけど
ぜ~んぶあてはまっている人がココに居ますけど何か

・頭皮がオイリーor乾燥する
・ノンシリコン=きしむ
・枝毛、切れ毛を防ぎたい
・静電気を抑えたい
・艶のあるヘアスタイルをつくりたい



P1030391.jpg

ボトルタイプでたっぷり使えます
んでもっ一つ注意がっ

わりとサラサラしていて1度のプッシュで出る量が
結構多いし勢いもあるので気を付けましょう

ノンシリコンシャンプーって何となくトロってしていて
ボトルからなかなか出てこない勝手なイメージを
持っているので勢いよくプッシュしたら
手の平を通り越して場外ホームランになった人が
ココにおります (←どんだけプッシュする事に情熱注いどんねん・・・)


P1030392.jpg

ちょこみたいに超ロングの人でも2プッシュで
これだけの充分な泡が立ちます
ぜんっぜん泡の立たないノンシリコンを使った事があるけど
洗った気がしなくてハッキリ言って嫌いです

食器用洗剤でもそうじゃないですか
泡モコモコで洗いまくりたい人には
あの泡の静寂さがチッってなります


P1030398.jpg

過去の記事を見ていただければ判るように
ヘアーアイロンをアイロンしていて・・・イヤ間違えた・・・愛用していて
やっぱり痛みが気になるところ

スキンケアレベルの潤い補修成分配合で
トリートメントが要らないんです
ヒートアクティブ効果も期待できるシャンプーなので
まさにマストなアイテムと言えます

翌朝ブラッシングする前なのにしっかり潤いもあって
ツヤがあります
「扱いやすい髪」になれるのは確実

香りはワイルドローズってあるけど
ちょこにはハーブっぽい感じに思えたかな
翌朝の香りは洗っている時ほど香らないけど
洗い上がりが好きな類なのでお蔵入りは無い模様




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
コメント
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

おいら、このシャンプー使ってるよ!!
ノンシリコンでリンスインなのに、洗い上がりが凄く良いよね。
今日はダルくて面倒だな~って時にすごく助かるw
【2012/06/18 13:22】 | まな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/18 22:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/18 23:24】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/237-ff6c4368